2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

27日がコンサート納めだったので、今は実家でのんびりしております。 残り数時間で2010年!ですが、その前に今年最後のご挨拶を。 今年は、今まで以上に関ジュが大好きになった1年だったなーと思います。 それはやっぱり拓弥くんの存在が大きいのですが、お…

2009年ラスト!

ついに私の2009年ラスト!コンサート納め! ということで、本日のキスマイ名古屋公演1部へ参加してまいりました。 神戸公演に参加出来なかったので、私にとって最初で最後の キスマイコンです。いやはや、これで悔いはない!(笑) とっても楽しい時間でした…

舞台挨拶。

本日のもぎ関@べてが忘年会SPということで、今年1年のお仕事を 振り返ってましたが、なんだかそれを聞いてたら、もう2009年も 終わるんだなーってしんみりしてきちゃいました(笑) 昨日で松竹座公演も無事終了ということで。 出演者の皆さま、関係者の皆さ…

クリスマスイブ!

本日の松竹座@WEST公演へ参加してまいりました! 拓弥くんと過ごすクリスマスイブ! そして、私的松竹座公演千秋楽でもあり、年内ラストの拓弥くんでした。 可愛くてかっこよくて、やっぱり大好きだー!という思いで いっぱいです。今もふわふわしてるくらい…

ひと足早いクリスマスプレゼント!

先月届いたJ-Webからの1通のメール。 実は、何気にJ-Webのドラマスペシャルクイズに毎回応募してたんですが(笑) '09夏のドラマスペシャルクイズに当選したと! ってまぁすーーっかり忘れてたわけですが(笑) そっか、当たるんだね、と実感しました(笑) …

2日目!

本日の松竹座@WEST公演へ参加してまいりました! 本日は拓弥くんにちょっとしたハプニングがあり(笑) 久しぶりにワタワタした拓弥くんを見ました(笑) その後の照れ笑いはめちゃくちゃ可愛かったけど(笑) 本日のクリスマスBOXゲストは龍規と淳太くん! …

ラストWeek初日!

リトギャンが1週間ぶりに松竹座に戻ってきました(笑) ということで、本日の松竹座@WEST公演初日へ行ってまいりました! とりあえず先にこの2点を。 まず、今江くんが髪を切ってた、ことに今日気付いた(笑) 昨日のJUMPコンで見たとき、なんか雰囲気違って…

最終日!

本日は大阪城ホール@JUMPコン1部2部へ参加してまいりました! 無事にリトギャン揃ってました、約1週間ぶりの拓弥くん! JUMPの曲を踊る拓弥くんが新鮮で楽しかったです。 ただ、最近松竹座の広さに慣れてしまってたので、城ホが やたらと広く感じて(見やす…

祝21歳!

濱ちゃんお誕生日おめでとーーー! ということで、本日はちょこっとお久しぶりの松竹座@BOYS公演1部へ 参加してまいりました。21歳最初の濱ちゃん! BOYSコンは最初で最後の1回限り!なので「STAY GOLD」が一緒に 踊れて満足です(笑) 今日はどうやらP誌の…

本日のランチ。

前にちらっとお店の前を通りがかったことがあって、 気になるー!と思っていた、「港町MOTHER」へ行ってまいりました! 場所はJR三ノ宮駅東口から山手の方へ。 名物・チキン南蛮のランチをいただきました。 もうもう、衣はさくっとお肉はジューシーで言うこ…

14日MC感想!

昨日からBOYS公演スタートということで、また新たな始まりって 感覚です。拓弥くんも見に行ってたようで、勉強になったかな。 私服が気になるー(笑) 私はというと、今もまだまだ絶賛B.A.D公演開催中です(笑) 今日も脳内で拓弥くんが「VIP」を踊ってた(…

オーラス終了!

本日の松竹座@B.A.D公演オーラスへ参加してまいりました! Wアンコールは「VIP」で、もうもう本当楽しくって楽しくって、 だけど、やっぱりこれじゃ終われないよね!(笑) うんうん、そうだよ!ということで、曲終わりすぐさまの もう1回コールを受け、桐が…

12日2部MC感想!

ひとまず記憶が新しいうちに、MC感想のみアップします! (MCのみ全編アップ完了!)

ラスト!

残すところ、私のB.A.D公演もオーラスのみとなりました。 やっぱり思い返してみても「VIP」が楽しすぎる! Wアンコールは「イセイジン」希望ですが、「VIP」でも 楽しいだろうなぁ、なーんて考えてると楽しみでもあり 寂しくもあり。やっぱりALL関ジュコンが…

11日MC感想!

B.A.Dコンの拓弥くんについて感想を書くぞー!と思いつつ、 もうすぐ松竹座へ行く時間・・・ということで、先に 11日のMC感想を! 拓弥くん含むB.A.D公演の感想は、今日の公演を見たあとかな、多分(笑) では、感想いきます!

本日の乱入者(笑)

本日の松竹座@B.A.D公演2部へ参加してまいりました! いやはや楽しい、楽しすぎるー!(笑) 前半でのB.A.Dの新曲「VIP」の間奏部分で、全員が中央に集まって 踊るところで、上手から誰かがだーっと走り込んできた瞬間、 きゃーーっ!という悲鳴が会場中を包…

乱入事件(笑)

昨日の公演のことでちょこっと書きそびれてましたが、 コスプレ菊さんと薫ちゃんは、後半の「VIP」で再び登場してました、 コスプレ姿のままで(笑) 薫ちゃんだったかな?は、べてコントのときのトナカイのつのを 帽子の上からつけてました、なんでもありだ…

2公演目。

本日も松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりました! 頭の中でB.A.Dの新曲がエンドレスリピート(笑) 可愛いしかっこいいし楽しいし、段々歌詞も振りも 頭に入ってきました!本当楽しい!! 本日のクリスマスBOXゲストは菊さんと薫ちゃん! 「急☆上☆Show!!」辺…

新たなスタート!

本日の松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりました! べてコン以来の松竹座がですが、すっかりB.A.D色というか、 新たな雰囲気を感じてドキドキしました。 2人ともかっこいいし可愛いし、楽しかったです。 本日のクリスマスBOXゲストは優馬くんと竹本くん! 優…

私的べてコンオーラス。

私的オーラス公演!ということで、本日のべてコン@1部へ 行ってまいりました!楽しかったー! 今日は室家がいらっしゃってたようで、良い感じに 室兄弟爆弾が投下されて笑いが止まりませんでした(笑) あーなんて素敵なんだろう、室兄弟(笑) クリスマスBO…

初登場!

本日は上旬誌早売り日ということで、W誌とP誌を買ってまいりました! W誌に今江くんが初登場!おめでとうー! こうやって見ると改めて、本当目がおっきいねぇ(笑) そして大人っぽく見える!けど実際はまだまだちびっ子で、 まだまだ可愛い可愛い今江くんだ…

本日も一点集中。

今日も今日とて拓弥くんが可愛すぎるー! ということで、本日この冬2度目の松竹座@べてコンへ 行ってまいりました! 今日のクリスマスBOXゲストは大智と濱ちゃん! 大智は紙に「I ハート べて」と書いた紙を持って登場。 で、お友達曰く、濱ちゃんは出てきた…

初日感想。

本日もじんわりじんわりべてコンの余韻に浸りつつ。 初日をちょこまか振り返り。 で、改めて思いましたが、どうやら私かーなり拓弥くんに 必死だったみたいです(笑) 拓弥くん以外が見れなくて記憶がかなり曖昧・・・ なので、次はもう少し余裕を持って臨め…

初日!

本日はべてコン初日!ということで、お久しぶりの松竹座へ 行ってまいりました! 久々に全くネタバレなしの状態だったので(普段はネタバレ歓迎派) 緊張感が半端なかったですが、始まってしまえばあっという間。 とっても楽しい時間でした。 拓弥くんとの久…

祝18歳!

Happy Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!! 拓海くん、お誕生日おめでとう。 拓海くんが18歳かぁ。段々違和感なくなってきた(笑) 私が最初に拓海くんを見たのは帝劇で初演の滝沢さん版ドリボを観劇したとき。 拓海くんの活躍っぷりはDVDにも収録されてますが…

健康って大事!

実は、11日から入院しており19日に退院しました。 いやはや、本当健康って大事だなーと改めて実感した、 私のここ2週間ほどの出来事です。

まだまだ食欲の秋。

前にテレビでちらっと見かけて、行ってみたいなーと思っていた、 "Vegetable Dining 畑舎"さんへ、昨日行ってまいりました! 先週の木曜日に予約をしたのですが、それでもギリギリのタイミング。 店内は落ち着いててとっても良い雰囲気。 まずは、"長芋とオ…

食欲の秋。

日曜日に梅芸へドリボ観劇に行く前、"蒸し料理専門店 mus"に お昼ご飯を食べに行ってまいりました! 注文したのは日替わりランチ。 日替わりメニューは、焼き鮭のせいろ飯と蒸し大根の柚子味噌ソース。 もうもう、なんといっても柚子味噌ソース!これがかー…

最終日。

ドリボ最終日、本日1部を観劇してまいりました。 2ヶ月ぶりの拓弥くん!!! もうもう可愛くって可愛くって! 可愛いタキシード拓弥くんを見た瞬間から、ドキドキしっぱなし。 ひとまず、感想一旦アップします! (1幕後半途中まで)

キラキラした世界。

ドリボ大阪公演、本日1部を観劇してまいりました。 久しぶりにキラキラした世界に触れて、やっぱり楽しいなーと思いました(笑) ちょーーっと遅刻しちゃって、諸々到着が遅くなって焦りましたが、 無事にピエロも見れました。 本日ははっしー向井兄くん清水…