初登場!

本日は上旬誌早売り日ということで、W誌とP誌を買ってまいりました!
W誌に今江くんが初登場!おめでとうー!
こうやって見ると改めて、本当目がおっきいねぇ(笑)
そして大人っぽく見える!けど実際はまだまだちびっ子で、
まだまだ可愛い可愛い今江くんだもんね(笑)
あと、大橋くんがめちゃくちゃ可愛くってかっこいい!
うん、そうなのそうなの、可愛いんだけどかっこいい、
ぜーーったい男前になる(笑)


とりあえず、今江くんのプロフィールに1つ突っ込み(笑)

ニックネーム:ティモン

皆、ニックネームは名前なのに(大橋くんだったら"かずや"とか)
なぜに今江くんはそのニックネームなの(笑)
ものすごい由来が知りたい(笑)


今江くんは身長149cm。
でも足のサイズが25cmなのでこれから大きくなるのかも。


そして、べてページ!
写真が最強にかっこいい!
室兄弟、菊さん薫ちゃん、まーしー文ちゃんの組み合わせで
超密着写真なのですが、皆かっこいい!
でも菊さんが薫ちゃんの彼女に見えてきた(笑)
そして対談も面白い!(笑)室兄弟エピが楽しいです(笑)
本当、べてページはオススメです、今月1番の素敵ページ認定(笑)


さてさて、べてコンの感想ですが、記憶が変わらないうちに
3日分は全編アップ完了しました!
ということで、明日は私的べてコンラスト!
プチ目標は大橋くんを見る、ということで(笑)
寂しくもありますが、今は楽しみな気持ちの方がかなり大きいです。
しっかり見納めしてくるぞー!ということで。