本日のランチ。

前にちらっとお店の前を通りがかったことがあって、
気になるー!と思っていた、「港町MOTHER」へ行ってまいりました!
場所はJR三ノ宮駅東口から山手の方へ。
名物・チキン南蛮のランチをいただきました。




もうもう、衣はさくっとお肉はジューシーで言うことなし!
一緒に行ったお友達と、運ばれてからしばらくは無言でもくもくと
食べてました(笑)甘酢とマヨネーズが相性ばっちりで、
とってもおいしかったです。
ランチはチキン南蛮にコーンスープ(とってもクリーミーで美味しかった!)
あとはご飯かパンかが選べたので、私は玄米ごはんにしました。
多分、近いうちにまた行くと思います(笑)