2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊力抜群。

昨日の「聞くジャニ8」SPがあまりにも破壊力満点で。 しかもものすごく素っぽくて、相変わらずのラブラブっぷりで、 いや〜いいね、エイトって! 4/28 聞くジャニ8 メンバー:すばちゃん、亮ちゃん、安くん、大倉くん ・照れ照れで、でもエイトの好きなとこ…

今日からG.W!

9連休!・・・ではなく、30日・1日・2日と出勤でございます(爆) お客さんに30日営業してるんです、と言ったら「・・・大変だねぇ」と しみじみ言われましたけども(爆) ともかく、それを乗り切ったら私的G.W! ちょこちょこ大阪城ホールへ出没する予定でご…

浦島太郎気分。

20日〜21日の2日間、会社の研修で静岡県に行ってました、初静岡! と言っても工場と研修場所にしか行ってないので外は全然歩いてないけども(爆) でも、研修場所へ行く途中、バスの中から茶畑を発見したり、 工場の社員さんの静岡弁を聞いたりして、なんと…

やはり好きな人。

拓海くん・・・っ!拓海くんが本気でかっこいい! やはり私の好きな人。研修疲れが一気に吹き飛びました。 「Ya-Ya-yah」4/21放送分(関西では1週遅れ) ・がんばりましょう 白のジャケットにて。薮くんの斜め後ろ、画面1番左端。 拓海くんがかっこよすぎる…

マルコポロリへの出演。

関テレさん「マルコポロリ」へのエイトの出演は来週のようです。 予告でちらっと映ってましたが、マルちゃんへの密着とのことで、 (初回の痛快終わりかと)エイトも皆映ってました。多分、グッズの撮影? ちらっと撮影現場が映っていて、皆可愛かったー!来…

見惚れる時間。

KAT-TUN広島公演、14日15日1部の計2公演に参加してまいりました。 去年のKAT-TUNコンから1年ぶりの広島でございます。 ひとまず、セットリストのみ(+感想をちょこちょこ追記中) 楽しみにしていたソロですが、今年も聖がダントツで好みでした。 やっぱり聖…

久々の遠征。

明日から、KAT-TUNコン広島公演に行ってまいります。 2公演参加予定。 1年ぶりの広島、1年ぶりのKAT-TUNコン。楽しみにしてます。 1番楽しみなのはソロ!特に田口くん(笑) そしてそして、噂のヘイセイ7はどの辺りまで広島へ来てくれるのでしょうか(笑) …

KAT-TUNモード。

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD] ネットで予約していたのですが、本日届いておりました。 いつも到着が遅いのでちょっと油断してた。 ひとまず、1番最初に見たのは仁くんのソロ曲「PINKY」 その後は聖のソロ曲「SHORTY」やっぱり去年のツアーソロ…

少クラ4月1週目見たまま感想。

本日のテーマは「スタート」番組リニューアル1回目。 久々の少クラに終始テンション高めだった私の見たまま感想でございます。 いや〜祭りだわ、これ(笑) 4/8 ザ少年倶楽部 テーマ:スタート ・オープニングダンス ・山田くんの白シャツが気になる(笑) …

新年度。

早いものでもう4月、新年度がスタートして1週間たちました。 なんか気付いたら過ぎていったような+どうも気力がない、というか 好きという気持ちが追いつかない時期に入っておりました。いかんよね、これは。 ひとまず、私も新しいスタートだ、ということで…

W誌5月号73ページ目。

我らが男前、拓海くんが載っております!男前だけど濃ゆいー!(笑) いや、もうね、拓海くん含め中学生組M.A.Dが掲載されたことが 単純に嬉しくて、本屋さんで見た瞬間、思わず笑みが(笑) 疲れが全て吹き飛びました、Wink Upさん、ありがとうございます(…