2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ。

東京について、1番最初に訪れた場所。

革命帰り。

1泊2日の東京旅行から帰ってまりました! あっという間の楽しい時間で、またしても現実の世界に 戻れる気がしません(笑) グッズとかその他諸々の感想は後々追記予定ということで。 ひとまず、だてくんの台詞だけメモりました(笑) うーん、諸々だてくんに…

初革命!@携帯より

ただ今東京にて革命中です! いやーやっぱり目が何個あっても足りない!!状態に陥ってます(笑) メモがてら。 ・だてくんの愛想曲の振りが大きめ ・だてくんの台詞 ・フライング滝沢さんを迎え入れる五関先輩が眩しそうに目を細めてる瞬間 ・後ろを向いてだ…

少クラ1月2週目見たまま感想。

正直なところ、ジュニボの「Lucky Man」のリピートから 抜け出せないのでまだあまり見れてませんが(爆)ちょこっと感想です! ・メンバー紹介 ・おー、だてくんセンター位置。 ・曲はシークレットコード ・というかそれぞれ先輩の曲なんですね。 ・キスマイ…

本日の私。

今日は久しぶりにジャニショへ行ってまいりました。 関ジュユニ別コンのときにちらっと寄ったりはしてましたが、 そのときは何も買わず、だったので、久しぶりにがつっと選ぶぞ! と思ったんですが、かーなりすごい人で(NEWSコンがあったからかなーと 勝手…

新春SP!

本日、「Hi!Hey!Say!」新春SPが関西でも放送されました。 実は予約するのを忘れたまま寝ちゃってて、ふっと気付いて起きたら 5時57分!(関西では早朝に放送されるのでいつもは予約必須です・爆) ナイスタイミング!(笑)さすが拓海くんの力(笑) そのま…

DVD撮り。

本日のJUMPコンでDVD撮りがあったそうで! 密かに、ものすごく舞い上がってます(笑) いやーどれくらい映り込んでるんでしょうか、MADEは(笑) 楽しみすぎて今から眠れない(いや寝るけど・笑)

最終日!

本日もうっちーソロコン@大阪城ホール、2部へ参加してまりました! 3日間の城ホ通いも終了です(笑)新年早々、楽しい3日間でした。 明日から仕事という現実に向き合えません!(笑) では、まとめて感想いきます!

2日目!

本日もうっちーソロコン@大阪城ホール、1部2部へ参加してまいりました。 ひとまずちょこっと感想です!

2009年スタート!

うっちーソロコン@大阪城ホール、本日1部へ行ってまいりました。 2009年の幕開け!にふさわしく、楽しい時間でした。 ひとまず、これから梅田にご飯を食べに行くので(笑) ちょこっとだけ感想を。

2009年!

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さてさて、2009年になる瞬間!はテレビの前にて。 帝劇中継のエビキスになーんか癒されました(笑) なんだか久々にエビキス勢ぞろいを見た気がして (って千賀くんとはっしーは不在ですが)…