2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

27日がコンサート納めだったので、今は実家でのんびりしております。 残り数時間で2010年!ですが、その前に今年最後のご挨拶を。 今年は、今まで以上に関ジュが大好きになった1年だったなーと思います。 それはやっぱり拓弥くんの存在が大きいのですが、お…

2009年ラスト!

ついに私の2009年ラスト!コンサート納め! ということで、本日のキスマイ名古屋公演1部へ参加してまいりました。 神戸公演に参加出来なかったので、私にとって最初で最後の キスマイコンです。いやはや、これで悔いはない!(笑) とっても楽しい時間でした…

舞台挨拶。

本日のもぎ関@べてが忘年会SPということで、今年1年のお仕事を 振り返ってましたが、なんだかそれを聞いてたら、もう2009年も 終わるんだなーってしんみりしてきちゃいました(笑) 昨日で松竹座公演も無事終了ということで。 出演者の皆さま、関係者の皆さ…

クリスマスイブ!

本日の松竹座@WEST公演へ参加してまいりました! 拓弥くんと過ごすクリスマスイブ! そして、私的松竹座公演千秋楽でもあり、年内ラストの拓弥くんでした。 可愛くてかっこよくて、やっぱり大好きだー!という思いで いっぱいです。今もふわふわしてるくらい…

ひと足早いクリスマスプレゼント!

先月届いたJ-Webからの1通のメール。 実は、何気にJ-Webのドラマスペシャルクイズに毎回応募してたんですが(笑) '09夏のドラマスペシャルクイズに当選したと! ってまぁすーーっかり忘れてたわけですが(笑) そっか、当たるんだね、と実感しました(笑) …

2日目!

本日の松竹座@WEST公演へ参加してまいりました! 本日は拓弥くんにちょっとしたハプニングがあり(笑) 久しぶりにワタワタした拓弥くんを見ました(笑) その後の照れ笑いはめちゃくちゃ可愛かったけど(笑) 本日のクリスマスBOXゲストは龍規と淳太くん! …

ラストWeek初日!

リトギャンが1週間ぶりに松竹座に戻ってきました(笑) ということで、本日の松竹座@WEST公演初日へ行ってまいりました! とりあえず先にこの2点を。 まず、今江くんが髪を切ってた、ことに今日気付いた(笑) 昨日のJUMPコンで見たとき、なんか雰囲気違って…

最終日!

本日は大阪城ホール@JUMPコン1部2部へ参加してまいりました! 無事にリトギャン揃ってました、約1週間ぶりの拓弥くん! JUMPの曲を踊る拓弥くんが新鮮で楽しかったです。 ただ、最近松竹座の広さに慣れてしまってたので、城ホが やたらと広く感じて(見やす…

祝21歳!

濱ちゃんお誕生日おめでとーーー! ということで、本日はちょこっとお久しぶりの松竹座@BOYS公演1部へ 参加してまいりました。21歳最初の濱ちゃん! BOYSコンは最初で最後の1回限り!なので「STAY GOLD」が一緒に 踊れて満足です(笑) 今日はどうやらP誌の…

本日のランチ。

前にちらっとお店の前を通りがかったことがあって、 気になるー!と思っていた、「港町MOTHER」へ行ってまいりました! 場所はJR三ノ宮駅東口から山手の方へ。 名物・チキン南蛮のランチをいただきました。 もうもう、衣はさくっとお肉はジューシーで言うこ…

14日MC感想!

昨日からBOYS公演スタートということで、また新たな始まりって 感覚です。拓弥くんも見に行ってたようで、勉強になったかな。 私服が気になるー(笑) 私はというと、今もまだまだ絶賛B.A.D公演開催中です(笑) 今日も脳内で拓弥くんが「VIP」を踊ってた(…

オーラス終了!

本日の松竹座@B.A.D公演オーラスへ参加してまいりました! Wアンコールは「VIP」で、もうもう本当楽しくって楽しくって、 だけど、やっぱりこれじゃ終われないよね!(笑) うんうん、そうだよ!ということで、曲終わりすぐさまの もう1回コールを受け、桐が…

12日2部MC感想!

ひとまず記憶が新しいうちに、MC感想のみアップします! (MCのみ全編アップ完了!)

ラスト!

残すところ、私のB.A.D公演もオーラスのみとなりました。 やっぱり思い返してみても「VIP」が楽しすぎる! Wアンコールは「イセイジン」希望ですが、「VIP」でも 楽しいだろうなぁ、なーんて考えてると楽しみでもあり 寂しくもあり。やっぱりALL関ジュコンが…

11日MC感想!

B.A.Dコンの拓弥くんについて感想を書くぞー!と思いつつ、 もうすぐ松竹座へ行く時間・・・ということで、先に 11日のMC感想を! 拓弥くん含むB.A.D公演の感想は、今日の公演を見たあとかな、多分(笑) では、感想いきます!

本日の乱入者(笑)

本日の松竹座@B.A.D公演2部へ参加してまいりました! いやはや楽しい、楽しすぎるー!(笑) 前半でのB.A.Dの新曲「VIP」の間奏部分で、全員が中央に集まって 踊るところで、上手から誰かがだーっと走り込んできた瞬間、 きゃーーっ!という悲鳴が会場中を包…

乱入事件(笑)

昨日の公演のことでちょこっと書きそびれてましたが、 コスプレ菊さんと薫ちゃんは、後半の「VIP」で再び登場してました、 コスプレ姿のままで(笑) 薫ちゃんだったかな?は、べてコントのときのトナカイのつのを 帽子の上からつけてました、なんでもありだ…

2公演目。

本日も松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりました! 頭の中でB.A.Dの新曲がエンドレスリピート(笑) 可愛いしかっこいいし楽しいし、段々歌詞も振りも 頭に入ってきました!本当楽しい!! 本日のクリスマスBOXゲストは菊さんと薫ちゃん! 「急☆上☆Show!!」辺…

新たなスタート!

本日の松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりました! べてコン以来の松竹座がですが、すっかりB.A.D色というか、 新たな雰囲気を感じてドキドキしました。 2人ともかっこいいし可愛いし、楽しかったです。 本日のクリスマスBOXゲストは優馬くんと竹本くん! 優…

私的べてコンオーラス。

私的オーラス公演!ということで、本日のべてコン@1部へ 行ってまいりました!楽しかったー! 今日は室家がいらっしゃってたようで、良い感じに 室兄弟爆弾が投下されて笑いが止まりませんでした(笑) あーなんて素敵なんだろう、室兄弟(笑) クリスマスBO…

初登場!

本日は上旬誌早売り日ということで、W誌とP誌を買ってまいりました! W誌に今江くんが初登場!おめでとうー! こうやって見ると改めて、本当目がおっきいねぇ(笑) そして大人っぽく見える!けど実際はまだまだちびっ子で、 まだまだ可愛い可愛い今江くんだ…

本日も一点集中。

今日も今日とて拓弥くんが可愛すぎるー! ということで、本日この冬2度目の松竹座@べてコンへ 行ってまいりました! 今日のクリスマスBOXゲストは大智と濱ちゃん! 大智は紙に「I ハート べて」と書いた紙を持って登場。 で、お友達曰く、濱ちゃんは出てきた…

初日感想。

本日もじんわりじんわりべてコンの余韻に浸りつつ。 初日をちょこまか振り返り。 で、改めて思いましたが、どうやら私かーなり拓弥くんに 必死だったみたいです(笑) 拓弥くん以外が見れなくて記憶がかなり曖昧・・・ なので、次はもう少し余裕を持って臨め…

初日!

本日はべてコン初日!ということで、お久しぶりの松竹座へ 行ってまいりました! 久々に全くネタバレなしの状態だったので(普段はネタバレ歓迎派) 緊張感が半端なかったですが、始まってしまえばあっという間。 とっても楽しい時間でした。 拓弥くんとの久…