2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年の締め括り。

定時で会社を抜け出し、やってきたのは松竹座! ということで、私的年内ラストコンサート、関ジュコン2部へ参加してまいりました。 結局オープニングに間に合わなくて、中に入ったのは2曲目から。*1 入って最初の感想は近っ!でした(笑) ドーム→横アリとき…

横浜帰り。

22日のJUMPコン、23日の滝翼コン1部2部へ参加してそのまま大阪へ帰り、今日は仕事。 でも、頭の中ではずっと滝翼の曲が流れてて仕事にならなかった、 ってそれはコンサート参加後いつもだけど(笑)本当に楽しい2日間でした! 明日は関ジュコン@松竹座、2部…

少クラ11月2週目見たまま感想。

久しぶりにリアルタイムで見た気がする少クラの見たまま感想でございます。 テーマ:願い ・五関先輩の前髪上げが可愛い〜 ・郁人と後ろで遊ぶニカちゃんの笑顔! ・薮くん光のバックの子達がわからない・・・ ・うーん、本当勉強していかなきゃだなぁ。 ・B…

本日の私。

HSJ

今日は松竹座前へ行き、関ジュコンのポスターをチェック。 噂の室三兄弟揃い踏み。こうやって松竹座に来るとなんか懐かしい気分になる(笑) その後ジャニショへ行って来ました。目的はHSJのバレー写真! ということで、今日買った写真の内訳でございます。 …