2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキーリゾート初日。

本日の滝沢くんソロコン初日@大阪城ホールへ参加してまいりました! バックはすのーまん、Q、女性ダンサーさん。 すのーまんはほぼ出ずっぱりで、コスプレ三昧、MCにも出てました。 関ジュはリトギャンにちびっ子、Jr.BOYSと古謝くんや将也くん、金内くんも…

少クラ公録。

本日の少クラ公録in大阪へ行ってまいりました! 少クラの公録が大阪でも開催されるようになってから毎回応募してましたが縁がなく。 今回が初めての参加でした。 もう朝からドッキドキで(笑) 収録時間は約2時間、本当に密度の濃ゆい、とっても楽しい時間で…

2日目終了!

本日の関ジュコン@大阪城ホールへ参加してまいりました! 今日もとってもかっこよくて可愛い拓弥くん満載で、楽しかったなぁとしみじみ。 では、ちょこっとだけ感想いきます!

夏の幕開け。

今日から私的夏の始まり! ということで、関ジュコン初日へ行ってまいりました! 15歳最初の拓弥くん!はかっこよくて、そしてとーーっても可愛らしかった! やっぱり大好きだぜ、このーー!とさらっと告白したところで(笑) ちょこっとだけ感想を。 ちなみ…

祝15歳!

Happy Birthday Dear TAKUMI OKAZAKI!!拓弥くん、15歳のお誕生日おめでとう! 照れたように笑うはにかみな笑顔。 元気いっぱいで楽しそうな表情。 その中で、ちらっと見せる大人な表情。 向上心をいつも持ち続けているところ。 期待した以上のものを見せてく…