2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝20歳!

Happy Birthday ! Dear AKITO KIRIYAMA !! 桐、お誕生日おめでとう! 20歳かぁ。なんか改めて年齢聞くとびっくりする(笑) 桐は本当に素晴らしい人だと思う。 何事にも全力で熱くって真っ直ぐな人。 だけど周りのこともちゃんと見えてて、全てに気配りが出…

本当の夏の終わり。

MADEは国立でがしがし頑張ってるようで! きっと楽しそうに全力投球で踊り倒してるんだろうなぁ〜 嵐はノータッチなので姿を見に行くことは出来ませんが、 でも武道もいる=竜くんとめいどのコラボ!(笑) ものすごく気になる(笑)きっとものすごい熱い空…

改めて、27日千秋楽公演感想!

やっぱり今日もダメダメで、終わってしまった寂しさで ため息ついたり、だけど楽しかった余韻にも浸ってきゅーんとしたり、 なんか気持ちの変化が忙しかったけど(爆) 本当、戻れるものならもう1度初日に帰りたいくらいですが、 終わりがなければ始まりもな…

1部終了!

携帯より。 JUMPコン1部へ参加してきました! 拓弥くんがいた!もうもう本当嬉しかったよー 一目姿を見れて安心しました。 ダンスもしっかり踊れてたと思うし、大丈夫だと思う。 竜田くんもいたし、リトギャン揃ってたかと思います。 多分このままJUMPコンの…

千秋楽終了。

本日、無事に松竹座の幕が降りました。 終わった後はなんだか気が抜けちゃって、軽く灰になりかけましたが(爆) 今は楽しかった思いと大好きだって思いで胸がいっぱい。 本当に楽しい1ヶ月でした。 ちょこっとだけ期待してたJUMP組の登場はなかったけれど、…

松竹座 26日公演感想!

ついに前楽!残り1公演! しげちゃん、お誕生日おめでとう! もうなんか今日は盛りだくさんで胸がいっぱい、 明日で終わってしまうのが寂しすぎる・・・ ということで、行って来ました、松竹座! MCで横山さんがしげちゃんのケーキとともに登場! プレゾン終…

君を思う気持ち。

今日の松竹座公演1部に参加していたお友達から優馬くんが来た!と メールが。どうやら「ジゴロイズム」で登場した模様です。 MCにも出てお喋りしたとか! 優馬くんはそでで見てて、メンバーも途中から優馬くんがいることに 気付いたとのこと。 みんなが頑張…

24日変更点。

携帯より。 後半のちびっこメドレーがまるごとカットで、代わりに 日替わり各ユニメドレーが全部加わってました。 BOYSメドレーに桐淳太くんまーしー菊みたいな感じでそれぞれバックに。 淳太くんソロで、やっと大智が堂々バックに。 前半にも各ユニメドレー…

改めて24日公演感想!

ということで、松竹座公演へ行ってまいりました。 幕が開けて、本当に人数が少なくて、ものすごい状況になってるのかなーと なんとなく察しがつきました。 いや、だって、舞台前のしげちゃんの挨拶で、先週までは周りにものすごい ちびっ子たくさんだったの…

祝18歳!

Happy Birthday ! Dear RYU TAKAHASHI !! 竜くん、お誕生日おめでとう! MADEから離れ、武道として頑張る竜くん。 いつかまた、たいりゅうシンメが見れたら嬉しいなと思います。 あの本気と本気のぶつかり合いをまた見たい(笑) プレゾンで竜くんの活躍が見…

松竹座 20日2部公演感想!

本日の松竹座2部公演を観劇に行ってまいりました。 いやーリハがあることをすっかり忘れてました(爆) ということで、まるっとリトギャンが全編不在でした。 +古謝くんたちも不在。 今日はまだいると思ったんだけどなぁ・・・甘かった(爆) まぁこれはあ…

改めて19日公演感想!

ひとまず、拓弥くんと丈くんのプレゾン宣言をなんとか 飲み込んで、今はだいぶ落ち着いてきました。 桐が「行ったり来たりするから大変やな」みたいなことを 言ってたので、今のままの流れなら前半抜けて梅芸に行くか、 後半抜けて梅芸に行くか、みたいな感…

松竹座 19日公演感想!

携帯より。 今日のMCに拓弥くんと丈くんが出て、明後日からプレゾンに出ます宣言。 恐れていたことが現実に。 ちょっとショックすぎる・・・ 多分リトギャン全員行ってしまうよね・・・ いかん、ショックーーー!

松竹座 17日公演感想!

今日から私の後半戦スタート!ということで、1週間ぶりに 松竹座へ行ってまいりました。いやー楽しかった! ちょこっとだけ見てない期間があいたので、初見のような気持ちで見ました(笑) 皆かっこよくって、リアルに濱ちゃんに惚れそう(笑) そして、1週…

松竹座 10日公演感想!

本日も松竹座へ行ってまいりました! で、なんか一瞬、私ものすごい瞬間を見たような・・・ そう、拓弥くんがバク転した! ・・・ように見えた(笑) これが!またその瞬間ちょっと拓弥くんを追いそびれちゃって 見たときは回って着地したように見えたんだけ…

松竹座 8日2部感想!

本日の松竹座公演2部へ行ってまいりました。 拓弥くんは髪型はいつもどおりでした(笑) 相変わらず可愛くって見てて楽しい! そして、今回の弟役は拓弥くん!私にとっては初!でございます。 では、感想いきます! *お芝居部分のネタバレあります。 (ひと…

前髪革命。

本日の松竹座公演1部へ参加してまりました。 いやはや幕が開いてびっくり、拓弥くんが前髪ちょこっとだけあげて、 ピンで留めてた!!可愛い!!!めちゃくちゃ可愛い!!! にこにこ笑顔も可愛くって、可愛さ倍増! 何度崩れ落ちそうになったことか!ってね…

私的2公演目。

本日も松竹座へ行ってまいりました。 いやー本当楽しい、楽しくってしょうがない! 以下、本日の感想です。 昨日との違いなどなど。一旦アップします!

2公演目終了!

本日行ってまいりました、お久しぶりの松竹座! 関ジュ版サマスペ2日目。私にとっての初日です。 以下、ショータイム諸々の感想です。 ネタバレありです!(一旦アップします!)

夏の始まり。

本日の私はというと、少クラを見ながら密かに(仮)関ジュコンを 開催しておりました(笑) いやー本当に拓弥くんが可愛すぎて苦しいです!!(笑) 果てしなく可愛くってきゅんきゅんしっぱなし(笑) 出来る子すぎるよ、拓弥くん! と思っていた頃(笑)松…