2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

ここ数日は実家でのんびりしております。 年賀状も出したし、後はカウコンを待つのみ(笑) ということで、2008年最後の日。 今年を振り返って、過去最高に遠征したなーと思いますが(爆) もちろん全てに後悔なし!その一瞬が全て。 どれも大切な思い出で、…

2008年見納め!

つばサンタ大阪限定ライブ@本日2部オーラスへ行ってまいりました。 2日連続、MADEと過ごすクリスマス!!(笑) そして、私にとっては2008年に参加するラストのコンサート。 終わった時間は21時18分。トリプルアンコールあり、公開打ち上げあり(笑) で、と…

メリークリスマス!

つばサンタ大阪限定ライブ@本日2部へ行ってまいりました。 MADEと過ごすクリスマスイヴ!!(笑)楽しくってふわふわ幸せ気分。 ま、相変わらず拓海くんはいないんですが(ほんのーーーり 期待しちゃったりなんかしちゃったりして・爆) とにもかくにもサン…

飽きない人。

本日のHSJコン@大阪城ホール、1部2部へ参加してまいりました。 いや〜楽しかった! まず、久しぶりの城ホにテンション上がった(笑) やっぱり見やすくって好きな会場です。 でも、ここ最近1日1公演参加型だったので、久々の1日2公演は結構きつかった(爆) …

久しぶりのゆっくりモード。

今日は1日家でゆっくりまったり、主に今月の少クラを見てました。 ダンシング椅子取りゲームが何度見ても面白い! さてさて、明日は大阪城ホールのHSJコンへ行ってまいります! ジュニボも関ジュもいるようですし、楽しみ倍増。 東のたくみくんには会えなか…

初日。

つばサンタ大阪限定ライブ@初日に行ってまいりました。 いやはや、やっぱりやっぱり、拓海くんはいませんでした。 もしかしたらこっそりいるんじゃないかなーとかもう昨日から 頭の中がぐるぐる回ってて、不安と期待とよくわからない感情が 巡り巡って、今日…

駆け抜けた11日間。

本日の行って来ました松竹座。HS7Wコン2部へ参加してまりました。 なんだか終わってしまったなーと案の定寂しく思っておりますが、 ふふふ、もうねー今日も絶好調に拓弥くんが可愛くって! あの笑顔で寂しさもしばらく乗り切れるね、うん(笑) MCで安くん登…

トキメク感情。

行って来ました、松竹座! ということで、本日のHS7Wコン@1部へ参加してまいりました。 MCでもちょこっと触れてましたが、お手伝いしていた淳太くん以外 全員平成生まれ、全員10代のコンサート。 初々しくってほんのり緊張してるのも伝わって、だけど元気い…

楽しさで胸がいっぱい。

楽しかった!!もうその一言に尽きる!! 帰りに何度楽しかったって言ったか分かりません(笑) 今日も松竹座は幸せの空間でした。 ということで、関ジュユニ別コンBOYS室3兄弟編、本日2部に行ってまいりました。 いやー本当、楽しさで胸いっぱい(笑) 好きな…

幸せな空間。

関ジュユニ別コンB.A.D編、本日2部へ参加してまいりました。 B.A.D編のオーラスということで、Wアンコールがありました。 そのときから「イセイジン」コールがあり、私も締めは「イセイジン」で! と思ってたけど、別の曲だったんです。 そしたら、曲が終わ…