2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目終了。

本日も京セラドーム@KAT-TUNコンへ行ってまいりました。 昨日1度見てるので、今日は目も慣れて、なんとなくのペース配分も分かり(笑) 何気に快適ドームライフ(笑) ただ、この3日間、私は1塁側の住人なのですが、だてくんの立ち位置が ほぼ3塁側で、いま…

京セラドーム帰り。

久しぶりの京セラドーム*1@KAT-TUNコンへ行ってまいりました! いや〜・・・やっぱりドーム広い(笑) 初見だったのであたふたしっぱなし、双眼鏡は手放せないし、 判別するのに時間がかかって、あっという間に終わっていった感じ(爆) オープニングで関ジ…

延期。

どうなるんだろうと心配していた、今週末の関ジュコン。 公演延期が正式に発表されました。 ある程度予想していたとはいえ、楽しみにしていた分ちょっぴり衝撃。 ひとまず中止ではなく延期なので一安心です。 笑顔で楽しく皆に会えますように!

待機期間。

KAT-TUNコンがスタート!でお祭りっぽい雰囲気が漂う今日この頃(笑) 私はというと、東京公演は不参加で大阪公演のみの参加のため、 あと2週間の我慢です(笑) どの辺りまで大阪に来てくれるのかなーめいどとかどうなのかなー かなり微妙なラインっぽいよ…

少クラ5月1週目見たまま感想。

ここ最近のMADE三昧が楽しくて楽しくて仕方ありません!(笑) なんか極端だけど(笑) ひとまず来週の少クラで一区切りかなー ということで、ちょこっと感想です。

ご対面。

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」 今回はNEWSの「恋のABO」バックはすのーまんとめいど! いやー、2組揃うとワクワク感が止まりません(笑) ということで、きました、今のところ最新版のMADEでございます。 約3ヶ月ぶりのご対面です(笑)長かったよー本当…

感想後半。

相変わらずJUMPコンのDVDをリピート中。 というか、曲がどれもこれも素敵で、若干アルバムがてらに聞いてる感じです(笑) 今のところ、リピート率が高いのは「カワイイ君のことだから」 ってMADEバック付いてないやんっ!って突っ込みはなしで(笑) セブン…