2006-01-01から1年間の記事一覧

独断と偏見による山下拓海くんの2006年

さぁ、ということで拓海の2006年でございます! 1月:舞台「DREAM BOYS」 3月4月:「滝沢演舞城」出演。 11月:Mステ出演 12月:滝翼コン出演。 こんな感じ?空白期間もありましたが、拓海に再び会えたことが本当に嬉しかった。 もう1度拓海に再会出来たこと…

独断と偏見による亀井拓くんの2006年

お仕事的にはほぼ伊野ちゃんと同じ感じということで。 個人的に、今年1番飛躍したのは亀井ちゃんではないかと思います。 2006年前半の飛躍が伊野ちゃんだとすれば、後半は間違いなく亀井ちゃんです、 私的2006年驚かされっぱなしだったお人。 なんといっても…

大晦日

今年1年、ありがとうございました。 こちらへ10月に移転してきてから約2ヶ月半たちました。 毎日、とはいきませんでしたが、でもここを書くことが1日の締めくくりになっておりました。 コメント、Web拍手等頂き、ありがとうございました。 なかなかお返事等…

独断と偏見による伊野尾慧くんの2006年

ということで、年末記念、伊野ちゃんの2006年を振り返ってみようかと。 1月:舞台「DREAM BOYS」と初ドラマ出演(まっすーの弟役) 3月4月:「滝沢演舞城」出演。 5月:KAT-TUNコン出演。 7月:Kitty結成。 8月:お台場で大冒険。バレー開幕。 9月:舞台「On…

8→1

まだエイトがどうなるのかわからないけれど、事務所から正式発表もあって、 少しだけ未来へ向けて前進しました。 もうすぐお帰りなさいって言えるのかな。言えるよね。 エイトなら、必ず叶えてくれる。たくさんの夢を現実にしてくれる。 だからまた、8人揃っ…

ゲスト@エイト横浜公演 12/29

3部には小山くんとシゲ。 そして2部は田口くん。 MCにて、ドリボから生まれた「入り口出口田口です」をやっておりました(笑) 久々の生田口くん、めっちゃ爽やかさんでした。笑顔が眩しい。 マルちゃんのソロコンTシャツ着てたり、MCでも盛り上げてくれて楽…

凱旋公演

やはりムラカミーゴ先生の言葉に偽りなし。 つい先日キンキコンで行った、あの場所にエイトが降り立つのかと思うと言葉に なりません。

たくさんの幸せ

横浜より。29日3公演参加してきました。最高に幸せな1日でした。 オーラスの、あの場にいれたことが本当に幸せです。 大倉くん、すばちゃん、ヒナちゃんの涙、7人の心からの気持ち、言葉。 すばちゃんの歌声、7人のとてもキラキラ輝いた笑顔、表情。 あの場…

旅立ち前夜

今日で会社も終わり、お休み突入です。ということで明日、横浜へ向けて旅立ちます。 エイト全国ツアー第2弾最終日、3公演参加致します。 1日でセンター、アリーナ、スタンドの全てを体験してきます(笑) 私的年内ラストコンサート。見納め。エイト的千秋楽…

Harmony of Winter 12/26

1年ぶりのKinkiコン@京セラドーム大阪へ行って参りました。 一言、楽しかった! 前半の光ちゃんソロ「Get in on」〜「99%LIBERTY」辺りの流れが楽しくてしょうがなかった。 「Get in on」の群舞がまたかっこよくて。 その後の「Parental Advisory Explicit C…

テスト結果

合格しておりましたー!これで安心して年が越せます(笑)一安心。

滝翼コンファイナル

本日のWSにて確保。おは朝で「×−ダメ−」の映像がちょこっと流れてて、 滝翼の間で踊る亀井ちゃんがちらっと映っておりました。亀井ちゃんの頑張ってた記録。 やっぱり「×−ダメ−」の振りが可愛いーー!亀井ちゃんがはにかみな笑顔で ほっぺたのところで手をぐ…

クリスマスプレゼント

私の元に、ようやくニカ玉の大運動会うちわがやってまいりました! +追加で買った伊野ちゃん亀井ちゃんうちわも到着。 やはりこのニカ玉うちわのビジュアルレベル高い! そりゃ売り切れるってなもんで、めっちゃかっこいい。密かに眺めてます(笑) ニカち…

松竹座購入グッズ。

16日の私。 なぜか果てしない勘違いをしていて(爆)なーんかサマスペのような感覚になってて グッズは幕間に買えばいっかーとか思ってたのです。 が。よくよく考えたらコンサートだから休憩がない!・・・ってコンサート開始1分前に 気付いた(爆)もちろん…

1年ぶり

明日は大阪ドームへ行ってまいります、1年ぶりのKinkiコン。 今回はこの1公演のみの参加なので、2人が作り出す空間をじっくり楽しんできたいなー と思います。

少クラからのクリスマスプレゼント

光平ーー! ということで(笑)少クラクリスマスSP見ました。 映像的には見たことあるものがほとんどだったし最近のものが多かったのですが、 その中で私が食いついたのはやはりヨコヒナすばちゃんのコント「3人のサンタ」 あの前の方にいる2人が伊野ちゃん…

カウントダウン

今年も残すところ約10日。ということで、迫ってきた年の瀬、今年のカウコンの目玉。 2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT-TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジ…

寒い季節

なんか、思いっきり風邪の前兆を感じる今日この頃。明日あたりやばいかもしれん・・・ しかも、今日駅で電車1本見送ってしまったのよ、ホームにきてたことにも気付いてなくて。 理由:拓海のことを考えてたから、ってどうなんだ、私(爆)

ドラマプロモーション

ドラマが放送される頃、エイトの皆様はコンサート中、ということで ひと足早めのプロモーション@関テレ「アンカー」にヒナすば安くんがご出演。 すばちゃんのビジュアル良好、うーんかっこいい。でも衣装の上着はちょい長めで手が 半分隠れてるところとかか…

祝1位!

「関風ファイティング」初登場1位、おめでとうございます! いろは以来の首位獲得、エイトの今までの積み重ねの結果かと。おめでとーーっ!

滝翼コン大阪公演追加感想。

会社に行っても浮かぶのは拓海のハニカミ笑顔ばかり・・・ いかん、このままじゃやばいっ(爆)今日は完璧怪しい人だわ、私(爆) 久々の滝翼コンでたくさん踊ったし、早速筋肉痛です。。。 はぁ。なんか拓海がかっこよすぎてため息が(笑) ちょこまか思い…

笑顔。

以下、私的奇跡の瞬間。記憶のメモ。

滝翼コン初日大阪公演。

ということで、本日1部、2部へ参加してまいりました。 約3時間近くのコンサートで曲数も多く、一緒に踊って歌ってでめっちゃ楽しかった! ちょこまか、私的ポイント。 ・山下拓海、大阪上陸。ものすごい男前がおりました。ありえんくらい男前。 本気でかっこ…

関ジュコン開幕。

ということで、初回公演参加してきました。もうね、めっちゃ楽しかった!! すーっごく楽しくって楽しくって、ちょっぴり泣けて。 皆可愛くって、本当にあっという間の2時間(正確には1時間50分くらい)でした。 密かにオープニングで桐が登場した瞬間から笑…

16日1部「室兄弟エピソード」

私の妄想が入ってる可能性もありますが、その辺りは雰囲気で読んで下さいまし。 MCの後、皆で「きよしこの夜」を歌うのですが、そこでちびっ子とお兄さんチームとが 1組になって歌ってて。龍太くんが楠本くんをぎゅーって抱きしめてたのから 可愛すぎたので…

明日は

滝翼コン初日、大阪公演へ参加致します! さぁきた、滝翼コン!楽しみで楽しみでしょうがありません! ・・・が、これまた思いっきり関ジュコンの余韻に浸りまくりで 今のところ全く抜け出せる予感がありません(爆) とりあえず1晩寝て、切り替えて臨みます…

ついにきた!

皆さま、いのっちの「イノなき」をご覧になられまして? そう、よーくよーく見てみると!なんと伊野ちゃんの名前が書いてあるではありませんかっ! よっ!祝・百識出演決定!! おめでとーおめでと!もう嬉しすぎるよ、めでたいっ! 密かに出ないんじゃない…

私的冬コン開幕。

ということで明日、関ジュコン初日、初回公演へ参加致します。 私も緊張してるけど、それ以上に皆の方が緊張してるんだろうなぁ。 真っ白な気持ちのまま、現在の関西ジュニアを受け止めてきたいと思います。 私的楽しみポイント&予想 ・やはり「イセイジン」…

もぎたて関ジュース #3

聞きました、聞きました!本日は菊、文ちゃん、伊藤くん、龍規の4人。 ・自己紹介 ・いつもキラキラしてます(自称)な菊 ・声が高い! ・宇宙大好き伊藤くん ・最終的には宇宙で爆発して死にたい話 ・どぶにはまってもへっちゃら!浜中文一でーす! ・なん…

確保

えーっ、無事ガイドCM確保出来ました(笑)20分で3回くらい流れてた気がする。 一安心。関西=読売テレビさんで見れますよん。皆ビジュアル良くてかわゆい!