2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップ。

SJ

日々スジュっ子についていくのに必死です(笑) でもそれが楽しい!スジュっ子が日々の活力です。

まだまだルームメイト!

SJ

今日も今日とてSJ熱が高いです(笑)それもこれもルームメイト!が原因です(笑) 今日はSMTL in タイ・バンコク!では、SJ事ちょこっとメモです。

ルームメイト!

SJ

本日はSMTL in シンガポールですね。スジュっ子もシンガポールでございます。 素敵な時間となりますように。では、ちょこっとだけメモメモ。

ディナータイム。

昨日は会社終わりにお友達と会うため、梅田へ直行!久々に大阪へ来たような。 そして、JR大阪駅に新しく出来たエキマルシェ大阪にある、「星と月」へ 行ってまいりました。創作串揚げのお店ですー! ちょこっとだけ並びましたが、思ったより早めに店内に入れ…

7周年。

SJ

なんかヒョクちゃんのことでここ最近の出来事が全て吹っ飛びそうなくらいに 衝撃を受けましたが(爆)それでもやっぱりSJが好きだよね、ということで。

旅立ちの日。

SJ

ちょこちょこSJ事私的まとめです。

マイナスイオン。

土曜日は、会社の先輩と先輩の息子ちゃん(3才)と一緒に こちらへ行ってまいりました! 兵庫県立甲山森林公園 目的はまつぼっくりとどんぐり探し! どんぐりは見つけられなかったけど、まつぼっくりは無事に発見しました(笑) 先輩の息子ちゃんは相当喜ん…