2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初上陸。

昨日から1泊2日で宮崎へ行ってまいりました!九州初上陸。 1日目は滝翼コン1部2部へ参加し、そのまま泊って今日は宮崎観光。 普段コンサートで遠征してもあまり観光することがないので、 旅行気分で楽しい時間でした。 ホール版滝翼コンはアリーナ版より曲数…

写真購入。

昨日はジャニショへ行って来ました。目的は関ジュとHSJの写真。 入場規制あり、だったので整理券をもらって、再度ショップへ。 いやはや、写真選ぶのが楽しかった(笑) ということで、私的購入リストです。

少クラ1月2週目見たまま感想。

実は先週分をまだ見てなかったりしたり、ですが(爆) 少クラ感想いきます! ・郁人と慎ちゃんアンダーソンの3人並びからスタート。慎ちゃん可愛い! ・慎ちゃんのアップ!これまた可愛い。 ・京本くんも可愛い〜 ・亀井ちゃんはっしーのシンメ。 ・はっしー…

お正月休み最終日。

昨日、今日と滝翼コン@大阪城ホール、計3公演へ参加してまいりました。 楽しい時間はやっぱりあっという間。歌って踊ってで本当楽しかった! なんといっても、うっかりすっかり五関先輩のかっこよさに やられっぱなしで、口を開けば合言葉は「五関くんかっこ…

2008年の幕開け!

関ジュコン@大阪城ホール、本日1部2部へ参加してきました! もうもう、もうね!和風"誘う"曲とB.A.Dの「コワレソウ」と、 そして、なんと言っても夏の松竹座以来のリアデラ!! この3曲にチケット代全部、って感じで(笑) ほんとーーーーっにかっこよかった…

2008年!

A Happy New Year!! 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 ということで、明けました、2008年! 今年も楽しくて幸せな1年になれば良いな、と思います。 明日は2008年の私的幕開け、関ジュコン@大阪城ホールへ参加致します。 多分…