2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡帰り。

本当に本当に、楽しい時間でした。ありがとう、拓海くん! ということで、滝翼コン@福岡、1部2部へ参加してまいりました。 オーラスは3時間近くあり、滝沢さんの誕生日会もあって本当楽しかったです。 今日も石垣くん参加でツインキーボード+「Venus」の途中…

1ヶ月ぶり!

今日も今日とて男前。 ということで、滝翼コン@神戸、1部2部へ参加してまいりました! 1ヶ月ぶりの生拓海くん!ちょっぴり髪がのびて男前度アップ。 笑顔もダンスもなにもかも素敵で、やっぱり好きだなー拓海くん、と 何度目かの再確認(笑)「このーっ男前…

ドリボ観劇。

夢の世界からなかなか抜け出せない月曜日(笑) ということで、ドリボ観劇へ行ってまいりました! 8日両部、9日2部の計3公演観劇して、最終の新幹線で大阪へ 戻ってまいりました。9日は2部までの間、銀座でご飯を食べて、 密かに前から行ってみたかった自由…

Mステ!

ひとまず、見終わった最初の感想は「・・・大河いるやん!」でした(笑) 大河がいるってことは、あのラインはちびっ子MADラインね、となると! いる、確実に拓海くんがいる(はず)! ということでリピートした結果、拓海くんは大河のお隣さんでした。 今日…

可愛さ満載。

諸々、チームべての皆さまが可愛すぎました、というか 皆まとめて可愛かった! ということで、横山さんソロコン@名古屋へ参加してまいりました。 バックはチームべて+深澤くん渡辺翔太くん宮舘くん佐久間くん、 大森くん美勇人くんの計10人。出番もほぼ出ず…