2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しき人たち。

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」 今回は薮くん光で「愛しのプレイガール」 暗がりの中で一瞬映った人、そう冨岡くんだよねーこれは! あと、動きで大河もわかった! ってことで、バックには愛しのMADEが登場でございます。 やっぱり良いよね、うん(笑)テ…

昨日の私。

拓海くんの誕生日!ということで、大倉くんソロコンの前に 京橋でケーキを食べに行ってまいりました。 その前に、梅田でランチ。 そのあと初なシアターBRAVA!へ。 あっという間の1日でしたが、楽しい時間でした。 久しぶりに大阪でコンサートを見た気がする。…

冬の幕開け。

大倉くんソロコン@シアターBRAVA!本日1部へ行ってまいりました。 もうねーハマブンタさんが可愛すぎて可愛すぎて! いやはや、文ちゃんやっぱり素敵です。 そして、バッケスくん幸登悟空くんナパくんのラインが見てて楽しかった。 がつがつ踊ってて笑顔もた…

祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!! 拓海くん、お誕生日おめでとう! 拓海くんはちょい年齢不詳な感じがするので(笑) 実は17歳ってのがピンとこなかったりするのですが(爆) なんだか本当に、しみじみと好きだなーってそう思う日々が 今も変わ…

気分転換。

今日は京都へ遊びに行って来ました。楽しかったー! 三条のカフェでお昼ごはんを食べて、そのあと四条まで てくてく歩いて、途中でいろいろお店に寄ったりしつつ、八坂神社へ。 お参りをして、恒例行事(!?)なおみくじを引いてびっくり、なんと凶でした。 …

革命。

いやーもうもう、素で竜くんの登場に叫んでしまいました、本当近所迷惑だわ、私(爆) とうことで、滝沢さん出演のMステ見ました。 最初に山本亮太くんと江田くんが見えて、バックはM.A.Dなんだーと思った瞬間! そうですそうです、後ろに見覚えのある髪型の…

代々木終了。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりまいた。 ということで、エビキスコン@代々木再追加3公演へ参加してまいりました! 終わってみればあっという間の2日間で、明日からまた現実世界とのギャップに 悩むわけですが(笑)楽しい時間をありがとうございました! …

日帰り福井。

いやはや、日帰りで行ってきちゃいました・・・そうです、福井に! ということで、本日のNEWSコン@亮ちゃん誕生日前日福井公演1部2部へ 行ってまいりました。 いやー・・・かっこよかったよ、だてくん! ダンスがきれいで激しく鋭い、けども可愛く楽しそうな…