祝18歳!

Happy Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!!


拓海くん、お誕生日おめでとう。


拓海くんが18歳かぁ。段々違和感なくなってきた(笑)


私が最初に拓海くんを見たのは帝劇で初演の滝沢さん版ドリボを観劇したとき。
拓海くんの活躍っぷりはDVDにも収録されてますが、
まだ声変わり前のちびっ子全開な拓海くんが度胸よくアドリブを
ばしばし言っててものすごく印象に残りました。
そんなちびっ子拓海くんと出会ってから、今日で6度目の誕生日。
もう高校卒業の年だもんね。なんか感慨深い。半分親心(笑)


18歳の拓海くんに、たくさん会える機会があると良いなぁと思います。
めいどの素敵ユニっぷりは半端ない!!!と強く思います(笑)


拓海くんにとって最高にHappyな1年となりますように。
これからも好きでいさせてね、拓海くん!