2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前楽公演。

本日のドリボ@2部を観劇してまりました。私的最終公演でございます。 まずは濱ちゃん復帰おめでとう! そして私的には初大智版のドリボ。薮くん文ちゃんバージョンしか見ていなかったので 2人の演技が新鮮で、また違った味わいがあるなぁと見入ってました。 …

出演者。

横アリのJUMPコンの出演者が発表され、エビキスは想定の範囲内として、 M.A.Dはどこのラインなのーーーっ!っていうかMADEじゃなくて? 本当にM.A.D?"E"を付け忘れただけなんちゃうんっ!と悩む今日この頃。 って悩んでもどのみち行くのですが(爆) もしか…

素敵な瞬間。

本日も、会社を定時で飛び出し、やってきたのは梅田芸術劇場! ということで、ドリボ@本日2部を観劇してまいりました。 今日はかなり到着がギリギリになってしまい、オープニング前のピエロが見れず(泣) 会場に入ったときは、すでにステージ上の千崎くん@4…

ボリボ観劇。

定時で会社を飛び出し、やってきたのはヘイセイドリボ以来となる、 梅田芸術劇場!ということで、ドリボ観劇@本日2部へ行ってまいりました。 会場へ入ってすぐに飛び込んできたのは、濱ちゃんが怪我で休演という お知らせ。「えっ!?」と動揺。 濱ちゃんの…

祝13歳!

龍ちゃん、お誕生日おめでとう!13歳! ということで、龍太郎くんお誕生日な本日、HSJコン@大阪城ホールへ 行ってまいりました。MCでは両部ともお祝い。 2部でケーキ登場。*1驚いてる龍ちゃんが可愛らしかった! その後、岡本くんの誕生日も4月ってことでこ…

城ホール帰り。

なんか色々と忙しいコンサートでした(笑) ということで、HSJコン@大阪城ホール、本日2部へ参加してまいりました。 ステージはアリーナ前面使いで「JUMP」の文字型。 私的初回公演なので、立ち位置把握に必死(爆) なんかもう、誰を見て良いのか迷う迷う(…