2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初出陣。

ついについに、とうとう亀井ちゃんが「百識」に登場とのことです! たっくん、初出演おめでとうーーー! 本当に本当に、本気で嬉しい!嬉しすぎて今からしんどい(笑) 来週の「百識」本放送(テーマ:東京湾)は亀井ちゃんと橋本くんがロケ! なに、そのパ…

滝翼コン@大阪。

滝翼コン@大阪城ホール公演1部2部へ参加してまいりました! バックは北山くん、がや様、横尾ちゃん、ニカちゃんの4人と 京本くん、森本兄、カミュ、FIVEの皆さまでございました。 後は関ジュほぼ総出演かと。 オープニングでJ.Jと紹介があったもんだから、て…

チームべてらん。

本日の「ちちんぷいぷい」関ジュ紹介がチームべてらんでございました! バドボも確保出来たのに、OSSaNの時だけ録り逃したのが今更ながらショック(爆) (密かに最近、ラジオの影響で大田くんが気になってます、おもしろキャラな予感・笑) ちなみに「自称…

夏の松竹座。

日程が発表されました、翼くんと関ジュの夏の松竹座。 お昼が関ジュ、夜が翼くんというパターンが多く、思ったより関ジュの公演数があって、 なんか一安心(いや、もっと少ないのかなーと予想してたので) 東ジュの予定が出てないのが気がかりではありますが…

初連ドラ。

探偵学園Q 山田くん、おめでとう! 連ドラになるよね?なるよね?と思って1年が過ぎたわけですが(笑) 毎週山田くんの演技が見れるかと思うと楽しみで楽しみで! 成長の夏、になると良いね。

少クラ5月2週目見たまま感想。

関ジュコンと重なっていた為、まだ1週目は見ておらず・・・ですが、 先に2週目の感想いきます! 5/13 ザ少年倶楽部 テーマ:旅 ・プリマヴェラ ・オープニングの森本くんのシンメ位置は京本くん? ・名前紹介もないし、その上全然映らないからちょっと気にな…

ほんまに単行本。

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド) 遅ればせながら、本日買ってまいりました。 本誌の方は1話目のとき(06年12月号)しか買ってなかったので、 2話以降はほぼ初見でしたが、エイトの良さがたくさん詰まっていて すごいなぁと思いまし…

男前高校 5/12

今回の男前高校、生徒はOSSaNの長尾くん。 ・14歳なのにオッサンな長尾くん。早くもオッサン。 ・村:ずっと10代の間は言えるで、まぁグループ続けばやけどな ・ヒナちゃんごもっとも!確かにその通りすぎる(爆) ・長尾くんはジュニアに入って3年。 ・村:…

最初の一歩。

プレゾンで、というのはびっくりしたけれど。 少しだけ未来に近づいた日。 ようやく踏み出した最初の一歩。 眩しいくらい光り輝く場所で、また8人に会えること、その日が来るまで。

ありえない・・・

本日はエイトが歌謡コンサート出演、ということで、予約録画してたのですが、 20時前に帰って来れたのでそのまま見てたのです。 すると、なんと!バックがちびっ子M.A.D!拓海くん!!生拓海くん!!好き!(どさくさ) エイトのバックに拓海くんだなんて、…

5/12 もぎたて関ジュース B.A.D編。

コンサート後、初!ですが、早速収録なのでコンサート前です、なのを バラしております、お2人(笑)ではでは、感想いきます! ・ひとまず、コンサート終了した風でコンサート終わって悲しい!と話し出す2人。 ・桐:あっこが一番楽しかったー! ・淳:あっ…

本日見たDVD。

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD] もうなんか、切ない。切なくって最後の薫の歌では涙でした。 薫がとっても可愛くって、素直で純粋な気持ちにきゅんってなりました。

遅ればせながら、祝・14歳!

Happy 14th Birthday!Dear RYOSUKE YAMADA!! 山田くん、14歳のお誕生日おめでとう! もう、何度となく山田くんのダンスに惚れ惚れし、華やかで誇り高きオーラを 実感したことでしょう。去年のエイト代々木公演のジュニアメドレーで、 ドセンターで踊る山田く…

過去への旅。

今すぐ横浜*1へ飛んで行きたい気持ちを抑えつつ。 (大阪へはどの辺りまで来てくれるのでしょうか、どうなのどうなの) 先週の「もぎたて関ジュース」でSMAPさんの「GO NOW」が流れてまして。 私的に「GO NOW」と言えばFOUR TOPSなのです、見たくて見たくて…

関西ジュニア 大阪城ホール公演 グッズ購入リスト

いや〜もう、甘くみてました、グッズの列がものすごかった! 大阪城ホールへは14時前に到着。その時点でも列がかなりすごくて、 雨も降ってたし(そう、この日は1日中雨だったんですよね) ひとまず、一旦休憩して、人が少なくなるのを待とう、と思ったのが…

関ジュ 初大阪城ホール公演終了!

小野くんが激かわ(テヘ) さ、ということで(笑)最後に大智からお知らせ。 「8月に松竹座で会いましょう」とのことです、きたわーーー! 昨日までのKAT-TUNコンについていた東京チーム10人もゲストとして出演、 エイトも電話で横アリから生中継だし、次か…

ついに明日。

関西ジュニア 大阪城ホール公演でございます!私も明日、参加致します。 ということで、ドキドキ感さらにアップな公演前日の「もぎたて関ジュース」 実は、4月のスタートからなーんか土曜日の予定が合わなくて、 先週のベテランチームから聞き始めたのです、…

本日見たDVD。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD] きゅん、となりながら見てました。沢尻エリカちゃんが可愛かったー! で、主役の柳楽くんなのですが。 密かに拓海くんに似てるなーと思ってまして(笑)なんだろう、濃い感じが(笑) しかもこの映画での役名が「山下」く…

2人のG.Wの行方。

昨日からスタートしたエイトの全国ツアー横浜公演に伊野ちゃんと亀井ちゃんが 出演していたそうで。いや〜もうもう。2人の所在がわかって安心しました(爆) 会いに行くことは出来ないけれど、2人がいてくれることが単純に嬉しい。 ものすごくJ.J解体の危機…

G.W突入!

ついに明日から、私的G.Wがスタートです!嬉しいなぁ。 ということで、明日は大阪城ホール@KAT-TUNコンへ参加いたします! 楽しんできたいと思います! そして、遠く横浜の地でエイトの47都道府県ツアーがスタートでございます。 私が会いに行くのはだいぶ先…