11日MC感想!

B.A.Dコンの拓弥くんについて感想を書くぞー!と思いつつ、
もうすぐ松竹座へ行く時間・・・ということで、先に
11日のMC感想を!
拓弥くん含むB.A.D公演の感想は、今日の公演を見たあとかな、多分(笑)


では、感想いきます!




12/11 大阪松竹座 B.A.D公演 MC感想(ゲスト:神山くん小瀧くん)


・本日のクリスマスBOXゲストは小瀧くんと神山くん!
・そうそう、このボックスは拓弥くんと丈くんが上手から運んでくるのですが、
下手の今江くんが可愛い笑顔でボックスを指差してるのが見えました(笑)
・2人が登場してから、小瀧くんと桐が走って円になって回りだし、それに
淳太くんものっかって3人で追いかけっこ状態に(笑)
そこに神山くんものっかって4人で追いかけっこ、こうなったら皆のっかるよね!って
ことで、ステージ上のジュニア皆でぐるぐる回っておりました(笑)
・最後は2人で声を合わせて「B.A.D最高ー!」と叫んでハケようとしますが、
これまた桐にがしっとつかまれてステージ上に(笑)
・べてらんのときはこのままハケました、と言う神山くんに
「俺らはMCやから」と桐。
・ただ今テスト期間中のWEST。
・でもどうやらあんまり出来はよくないみたい(笑)
・今日見に行きます、と小瀧くんからメールが来た桐。
・時間は開演前になるとメールがきたので、暇やったら早めにきてーと
メールした桐ですが、それ以降返信なし(笑)
・桐は拓弥くんや竜田くんとお風呂に入ってたそうで、恋バナしてたとか(笑)
・本当拓弥くん仲良くしてもらってるんだねぇ。
・で、小瀧くんは「返しましたよ!」と桐に。
・その反応があやしくて、淳太くんに返してないやろ!と突っ込まれてました(笑)
・桐は凱旋コンの頃、優馬くんに、桐がバツゲームでベランダで裸のまま後ろ向きで
取った写メを送ったり、19歳の誕生日に優馬くんからもらったしゃぼん玉をもらって、
それを部屋の中でやってる写メとかを送ったそうな。
・そしたら次の日、「盲腸になりました」って返事がきて「返事重い・・・」
「俺のせいかな」って思ったそうです(笑)
優馬くんやしげちゃんと一緒に桐はホラー映画を撮ってて、神山くんも
一緒に参加してるそうです。
・が、撮ってる途中なのに髪を染めてしまった!と神山くん。
・きれいな茶髪です(笑)
・ホラー映画は世界から誰もいなくなった設定で、優馬くんがカメラ担当。
・神山くんがステージ上の位置くらいにいて、優馬くんが松竹座の3階くらいの
高さからカメラで撮ってたらしい。
・で、神山くんが「ここどこーーっ!」って叫ぶ演技をしたら(地声で実演)
高い位置にいる優馬くんから「ごめん神ちゃん、聞こえへん」って言われたそうな(笑)
・小瀧くんはただ今身長180cmで流星も抜かしたとのこと。
・段々ステージ上手に離れる桐(笑)
・そして段々桐に近づいていく小瀧くん(笑)
・のんちゃん向こういけーーっ!と桐が叫んでました(笑)
・エグザイルのたかひろさんに似てると淳太くんと桐2人から言われる小瀧くん。
・中1でブーツインやで!
・小瀧くんの私服はジーンズにブーツインでこれまたかっこよかったなぁ。
・で、隣の神山くんには「巻いてんのか!」とストールについて突っ込む桐。
・桐のMC中の衣装が白の長めジャケットで神山くんと同じ感じで赤のストールが
巻いてあったので、「一緒やん」と並ぶ2人。
・おしゃれやなーと桐も淳太くんも言ってました。
・前半見ててどうだった?と言う桐に、「新曲の振りを覚えたい」と神山くん。
・ここで、いつもはMC最後にやっていた「VIP」振り付け講座を開催。
・淳太くんが客席が振りをするたびに「すごーーい!」「皆出来る子、すごーい!」って
言ってて、桐に村上くんみたいって言われてた(多分「マイガール」のことかな?)
・目のところでわっかを作る振りがあって、それをまねして振りしてる小瀧くんと
神山くんが可愛かった!
・後半戦も見てってね、と桐。
・ここでありがとうございました、と2人ともハケていきました。
・ウエストめっちゃ喋るねんで、重岡とかめっちゃ喋る、と桐。
・ちなみに桐は喋ってないと死んでまう、とのこと(笑)


・ここからはJr.BOYS登場。
・今回は半分だけとのことで、下手から真鳥、風雅くん、村田くん、木原くん、勝木くん、
三嶋くん、達郎くん(あきとくんと同じく地黒と自己紹介・笑)清水くん。
・清水くんはえびぞう話。ドリボの注意事項を言うときに、テンションが低いとべてに
言われ、どうやら薫ちゃんが伝授した模様。
・でも桐曰く、薫太がやるものまねは薫太しか出来へん!とのこと(笑)
・ドリボのときはスタッフさんから爆笑をもらったと。
・達郎くんは修学旅行で沖縄に行ってて、その間康ニが寂しがってたよ、と桐。
・お互い地黒ということで、桐が、黒かったら1つだけ良いことあんねん。
歯が白いって言われる!と言って、2人で「ねっ!」と共感しあってました(笑)
・ここで将也くんが15分たったよボードを持って登場してた(笑)
・三嶋くんはめっちゃガタイ良いよなーと2人から言われてました。
・夏は毎日タンクトップ。
・格闘技をやってるそうで、絶対けんか売らん!と桐(笑)
・勝木くんは、KAT-TUNコンで一緒やったなーと桐が言ってて、勝木くんが
「覚えてるんですか?」とびっくりした様子。
・すると桐が覚えてるよー!と言ってて、嬉しそうにしてました。
・どうやら桐は大阪でのKAT-TUNコン@Jr.マンション内に入ってたそうで、
「人が足りひんから実はおってん」って言ってました。
・ってえーー!そうだったのね、全然気付かなかった。
・ってことは淳太くんや大智や濱ちゃんも実はいたのかな。
・で、そのとき、マンション内で入れ替わり交代するペアが勝木くんだったと。
・勝木くんはそのKAT-TUNコンのときにJr.へ。
・右手!って言うてんのに左手出すねん、と桐。
・きっと緊張してたんだよね(笑)
・木原くんは一発芸を披露。内容忘れちゃいましたが(爆)
木原くん曰く「ちょっとムロっちゃいました」と言う感じ(笑)
・ダンス上手やなーほんま助かるわーと桐。
・文ちゃんお気に入りの村田くん。
・「ラッキーラッキーラッキーやったけ?」
・「サンキューサンキューサンキューです」
・この間のべてコンで文ちゃんが村田くんに言わせてたやつですね(笑)
・桐は魔法戦士あきとって呼ばれてるらしい。
・で、村田くんは円陣を組む前みたいな感じでぱっと手を出して、
俺についてこい!って言うけど周りには誰もおれへん!と桐。
・それを見て、首謀者文ちゃんは笑ってるそうな(笑)
・で、桐が「魔法戦士あきと、来い!」と呼ばれるらしい(笑)
・風雅くんは現在高校2年生。どうやらご家族がいらっしゃってる様子。
・急に20cmくらい伸びたそうで、現在龍規の次くらいに身長が高いそうな。
・でも頭が大きいのが悩み(笑)ハットのサイズが3Lで、頭でかくて
ハットが入らないんです・・・と言ってるとか。
・で、桐にパーマあてたからよけいに大きく見える!と言われてました。
・真鳥はピアノすごいなーと桐。
・淳太くんは1曲くらいしか出来へんと言ってましたが(笑)
・本日、桐、真鳥、清水くん、拓弥くん、吉田くん、天野くんでお風呂に
入ってたそうで。
・拓弥くん可愛がってもらってるんだなー(笑)
・お風呂場で天野くんが「ちょっとリハしますわ」と言って桐の「5W1H」の
振りを踊り始めたらしい。
・そしたらその後ろでシャンプーしてた真鳥の頭にずっと天野くんのおしりが
当たってたそうな(笑)
・あと、最近パンツを隠すのが流行ってるらしく、先日の清水くんに引き続き
本日は天野くんがえじきに。
・天野くんは楽屋の前を裸で走って探してたらしく、「同じ誕生日として
恥ずかしいわ」と淳太くん(笑)
・ここでJr.BOYSは後半頑張ってねーと2人に言われてハケます。
・今日のMCタイムは25分。日に日に伸びていってると。
・桐が、淳太くんに言ってほしいことがある「何を言っても
フラボノガムって言って」
・多分百識王のゆるゲーっぽい感じかな?をやろうとしたっぽいのですが、
まず「フラボノガム」が言えない淳太くん(笑)
・何度も噛んでて、桐から「最初から言われへんな」と突っ込まれておりました(笑)


この日の公演のラスト、B.A.Dの紹介の後、ステージのジュニア全員で
「ラブラブミカリン」の振りを一斉にやったのが可愛かったー!
桐が提案したのかな?拓弥くんも可愛くやってました(笑)