2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思いを馳せつつ。

1週遅れの「Ya-Ya-yah」は「手をつないでゆこう〜愛しのプレイガール」 あけおめコン映像Mixバージョン。 「愛しのプレイガール」よりJ.J(−伊野ちゃん)ちびっ子登場。 山田くん、かっこいいなぁ。目線が鋭い。 そしてそして、亀井ちゃんもかっこいいんだわ…

1/28 関ジャニ通信

ジョリー大倉・・・っ!(笑)笑いすぎてお腹痛い(笑) 心理テストより。自分に対して、呼んで欲しい愛称でのお答え。 (ちなみに亮ちゃんは「蝶々」ヒナちゃんは「ダイヤ」ヨコはお嫁さんの名前) で、大倉くんは「ジョリー」って呼んでほしいらしいです(…

改めて感想を。

伊野ちゃん出演「百識」前編の感想を改めて。 いや、もう最初に見たときは演技してる伊野ちゃんになぜかこっちが照れてしまうというか。 だって可愛いんだもの(笑)なーんかドキドキしっぱなしでまともに見れなかったのです(爆) でも制服姿の伊野ちゃんは…

キャッチフレーズ

ポポロのJr.ページより。 伊野ちゃん・・・「Kittyとしても活躍」うん、うん、納得。 亀井ちゃん・・・「豪州出身の美少年」・・・おーっと、なんかワイルドワイドだわ(笑) でも、亀井ちゃんは"美少年"っイメージではないんだなぁ。あ、伊野ちゃんは美少女…

情報解禁

りょ、亮ちゃん・・・っ!朝からハイレベルなビジュアルに完全降伏。 す、すご・・・っ!かっこよすぎる。 そして25歳最初のヒナちゃんも爽やかさんで、安心してみてられました。 ということで情報解禁日。ドームコン追加公演決定おめでとうございます! も…

祝25歳!

Happy 25th Birthday!Dear SHINGO MURAKAMI! ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。 エイトの頼りになる営業部長。ヒナちゃんがいてくれるだけで安心出来る空気感。 ムラカミーゴ先生のお言葉には絶大なる信頼を寄せておりますので、 その神がかりっぷりにこれ…

あけおめコンパンフを読みつつ。

まず、1番突っ込みたいところ。亀井ちゃん編。 身長:165cm MYOJOでは170cmなんだけど、たっくん!(笑) この5cmの差はどこから(笑) 亀井ちゃんはお顔もちっちゃくって細っこいしね。本当小柄だよねぇ。 チャームポイント:ほくろ わかる!(笑)これ納得…

関西の風

バックが!バックがM.A.D(not拓海チーム)だったーーー!!@歌謡コンサート いやもうね、てっきりバックは無所属チームかなーとか予測してたのでびっくり。 実は、テレビつけたら丁度歌の最後らへんで、ちらっと見えた子が山本亮太くんで。 あれ?もしやも…

戦国時代リアルタイム視聴中

うぎゃーー伊野ちゃんが演技してるーー! 制服もお似合い、可愛い可愛い!しかもずっと伊野ちゃんのお顔を見てられる! なんか・・・伊野ちゃんから目がそらせません、瞬きすらも可愛い(笑)

写真購入

昨日はジャニショ@大阪へ行ってまいりました。 ジャニショ自体は先月の関ジュコンのときにちょこっと寄ったのですが、 コンサート後だったし、人が多くてほとんど写真を買ってなかったのです。 なので、今回はがっつり選んでまいりました。 今回の購入品 ・…

詳細枚数

購入した大運動会+あけおめコン写真、混合を抜いた、個人写真の内訳はこんな感じです。 ・伊野ちゃん・・・7枚 ・亀井ちゃん・・・5枚 ・山田くん・・・5枚 ・藤ヶ谷くん・・・4枚 ・高木くん・・・2枚 ・橋本くん・・・1枚 ・ニカちゃん・・・1枚 ・横尾ち…

祝・7位!*1

本日深夜の関テレさん「百識」はテーマ「戦国時代」 そう、伊野ちゃん出演の回前編でございます! ばっちり予約済。制服姿、楽しみにしてます(笑)

ウタワラにて。

「仮面舞踏会」でございます。バックはA.B.Cさんとジュニアだったのですが。 正直なところ、メンバー多いけどほとんど映ってなくて。 こりゃー誰か判別出来ないな〜とか思ってたらさなぴー、渡辺くん小野寺くん辺りを発見。 おっ、これはもしや無所属チーム…

1/20 聴くジャニ8 すばヒナ編 

後輩を引き連れての食事会で「仮面舞踏会」を本気で熱唱するムラカミーゴ先生。 さ、さすが・・・っ! そして、それを電話越しに聞いていたすばちゃん。 いや〜・・・そんなに大阪狭くないと思うんだけど(笑)

朝からエイト

大倉くん・・・っ!かわゆい・・・(照) その微笑みっぷり!いやーー、かっこいいやら可愛いやら。 にこにこな微笑みがとっても柔らかくて優しくて、可愛らしかった! ということで、関テレさん「ぶったま」にヒナすば大倉くんが生出演。 いやー、生大倉く…

京都の歩き方SP

ついに関西でも桐と淳太くん出演の「裸の少年」が放送されました! こんなに2人ががっつりテレビに出演したのって初めてですよね。 いやー、なんかテンション上がる!(笑) 2人とも初々しくって緊張気味で、でも頑張ってる感じがとっても可愛らしかったです…

1/14 関ジャニ通信

なんか錦戸さんのテンションが高い・・・っ! もう笑いすぎてお腹痛かった!(笑)@美術部員勧誘校内放送 なんなんだ、このラジオは(笑) オープニングで横山さんが嵐コンを見に行った話(8日) ドラマの会見話(9日)をしてて。で、ヒナちゃんがその会見の…

1/14 少クラ2週目感想。

今回のプロデューサーはQの皆さま。なんか選曲的にジュニアコンを思い出す感じ。 ・「SUMMARY」この曲好きー!テンション上がる。 ・伊野ちゃんが千賀くんとシンメ位置。組んでダンスしてる!新鮮。 ・玉ちゃん美人さんだなぁ。 ・亀井ちゃんかっこいいー!…

春の予定。

うぐー、どうにもこうにもジュニアコンが終わってから気が抜けてしまって気力不足(爆) しっかりせねば。 と思ってる間になにやら春の予定がぞくぞくですな。早速、春に向けて動き出してるんだなぁ。 で、どうなんですか、バックは。どこら辺りで拓海くんに…

あけおめコン私的グッズ購入リスト

今回は希望通りうちわ購入出来ました。ということで、私の購入リスト。 ・パンフレット (ダイジェスト版、データファイル版)・・・各1冊 ・うちわ 伊野ちゃん、亀井ちゃん、山田くん・・・各3本ずつ ニカちゃん、玉ちゃん、橋本くん、高木くん・・・各1本…

最強の幕開け。

私的2007年最初の奇跡の瞬間。1年の始まり。

年明け最初のコンサート。

6日7日のジュニアコンへ参加して関西へ戻ってまいりました、 これまたいっきに現実世界(爆) 楽しい2日間でした。なんか終わってしまって寂しい。 コンサートの印象としては、次々曲もメンバーも変わるし、 立ち位置把握するのにいっぱいいっぱいであっとい…

腕が筋肉痛

理由:「嵐のカーニバル」の踊りすぎ(爆) ふぅ。もう何かあれば踊ってますから!(参考:Ya-Ya-yah映像) これでジュニアコンには万全の体制で臨めます(笑) あ、「ジェントルズ」も踊ってます、グーチョキパー! で、これがもうね・・・バックの亀井ちゃ…

あけおめメッセージ

J-Webにて。伊野ちゃんからのメッセージが掲載されております。 伊野ちゃんからの、こういうウェブでのメッセージって初ですよね!?ふふふ、嬉しい! 伊野ちゃんからの言葉をかみ締めて、今年もたっぷり応援していこうと思います。 亀井ちゃんからのメッセ…

A Happy New Year 2007!

明けましておめでとうございます。 今年も変わらずエイトとちびっ子達を応援していこうと思っておりますので、 「ALL」(注:略してみました・笑)を宜しくお願い致します!

今年最初の突っ込み

いのししセブンってそれだけかよっ! ということで(笑)いや、だってユニットっていうか自己紹介のみだったような(爆) なんか1曲でも一緒に歌うのかなーと思ってたのでちょい拍子抜け。 でもマルちゃんの袴姿はお似合いでした。画面独占!パーンっ!