ひと足早いクリスマスプレゼント!

先月届いたJ-Webからの1通のメール。
実は、何気にJ-Webのドラマスペシャルクイズに毎回応募してたんですが(笑)
'09夏のドラマスペシャルクイズに当選したと!
ってまぁすーーっかり忘れてたわけですが(笑)
そっか、当たるんだね、と実感しました(笑)
で、夏と言えば、私が応募してたのはそう、「恋して悪魔」です!
優馬くんからひと足早いクリスマスプレゼントだー!




といことで、届いたのがこちら。



クリアファイルとノートです。
クリアファイルはA4の半分くらいの大きさで、ノートも同じ大きさ。
クリアファイルはチケットホルダーにしようかなとも思いますが、
多分もったいなくて使えないと思うので(笑)しばらくは飾っておきます(笑)


本日は代々木でうっちーソロコンでしたが、めいどがバックについてたそうで!
うっちーの曲を踊るめいど!いやー想像しただけでかっこいいですね(笑)
人数的に大阪はめいどのところがべてになるのかな?
さすがに大阪までめいどは来ないよね(笑)


さてさて、明日は私の松竹座公演千秋楽です。
エイトコンへは参加しないので、年内ラスト拓弥くんになると思います。
拓弥くん、今年1年楽しい時間を本当に本当にありがとう!
という思いを込めて(笑)しっかり見納めしてきます、おしっ!