2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想前半。

待ちに待ってた!JUMPコンのDVDがやってまいりました!! Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD] ひとまずばーーっとMADEがバックにいそうな曲をチェックしましたが、 結構映ってる! 立ち位置的にたいちゃん龍世が多めですが、だいたい平均的に映り込んでる…

イメージカラー。

Mステ@NEWSを見ていて、山Pの髪型にびっくりしつつ(一瞬誰かわからなかった・爆) 色違いのひらひら衣装を見てて、ふと、そういえばMADEのイメージカラーって それぞれ何色なのかなーと思い、ちょこっと考えてみました。

メインイベント。

ということで、JUMPコン@広島へ行ってまいりました。 前半のリレーと後半の知念ちゃんソロがばっさりカットで 本編終了が17時30分、アンコール含め、丁度2時間の公演でした。 MCも15分くらいだったかなぁ。 ちなみに、16時45分には前半が終了しておりました…

広島観光。

JUMPコン当日、ちょっぴり早めに大阪を出て新幹線で広島へ。 1公演のみだったので、宮島へ行ってまいりました! ということで、ちょこっと観光記録でございます。

本日の私。

今日は朝から頭痛がひどくてほぼ1日寝ておりました。 まだちょっとずきずきする・・・ でも明日の為に!早めに寝て復活する予定、いや、復活します! なんといっても明日は広島!@JUMPコンへ行ってまいります。 しっかり気分転換してくるぞー!おしっ!

気になること。

慎ちゃんは五関先輩と河合くんのどっちが好きなんですか!?>少クラ わかってる、わかってる、五関先輩だってことはわかってるけども(笑) 気になって眠れないのでどこかで回答ください(笑) そんな慎ちゃんのバク転の先生は佐久間くんだったそうな@D誌 …

みんな大好き!

4度目のアンコールに応えて10人が登場。 メインステで手をつないで、生声で「みんな大好き」って 言った10人が本当に可愛くって、あーなんて可愛いグループ なんだろうってしみじみ思いました。心が暖かくなった。 といことで、本日のJUMPコン@大阪ラストへ…

楽しさの再確認。

MCが面白くって、笑いすぎて涙出たくらい(笑) いやー楽しい時間でした! ということで、本日のJUMP大阪公演@2部へ行ってまいりました。 とにもかくにもMCが面白い!仲良しなんだなーってそれが伝わってくる。 やぶひか揃うと最強ですな(笑) 相変わらずだ…