初日!

本日はべてコン初日!ということで、お久しぶりの松竹座へ
行ってまいりました!
久々に全くネタバレなしの状態だったので(普段はネタバレ歓迎派)
緊張感が半端なかったですが、始まってしまえばあっという間。
とっても楽しい時間でした。
拓弥くんとの久しぶりの再会も嬉しかったです。
相変わらずまるっと全てが可愛い!!!
拓弥くんはリトギャン括りで丈くん今江くん竜田くん中田くんの5人並び。
丈くんと一緒に喋ったりお片付けしたりと何気に忙しくしてました(笑)
丈くんと朝田くんが大人っぽくなってたよー特に朝田くんは
すっかり子供っぽさが抜けてた気がします。


ひとまず、個人的に1番びっくりしたことを。




前半に京男チームやShadow WESTが1曲ずつ歌うのですが、
そのラストがリトギャンでした。
で、そこで流れてきたイントロに、なんか聞いたことがあるなーと思ったら。
なんと!「Carnival★ガンニバル」!!!
まさか松竹座でこの曲を聞くことになろうとは。
本当びっくりして思わず叫んでしまいました(笑)
リトギャンはJ.J曲を引き継いでいくのかなぁ。
いやーでもこの曲は本当思い出もいっぱいで、すぐに映像が頭に浮かぶので
拓弥くんも見たいけどなんか違う映像が出てくる、みたいな(笑)
サビの振りは違ってましたが(とりあえずJ.J版の振りを踊ってみたり・笑)
前半も違ってたのかなぁ。(前半は軽くパニック・笑)
J.Jのオリジナル曲の中でもかなり上位に入るくらい好きな曲なので
埋もれさすには惜しいとは思いますが、いやはや本当びっくりしました。


あと、リトギャンやShadow WESTなどで夏の松竹座でも披露していた
「Back In Time〜昨日の月が見える頃〜CHANCE」のメドレーを披露していましたが、
缶蹴り〜かくれんぼがなぜか野球になっていた(笑)
なぜかリトギャンとShadow WESTで対決(笑)
でも、バットを持ってる今江くんと、野球帽のつばを後ろにして
かぶってた拓弥くんが少年っぽくてめちゃくちゃ可愛かった!


べてはオリジナル曲をもらっててびっくりしました。
タイトルは「S.O.S」
オープニングの「SNOW!SNOW!SNOW」がめちゃくちゃかっこよかった!
あとは、べての2009年お仕事振り返りメドレーが楽しかった!
薫ちゃんの翼くんとかエイトレンジャーとか菊のタッキーとか。
拓弥くんは「シャララ」のバックについてました。
ラストは龍規のご挨拶。まーしーの涙にうるうるきました。


去年のユニコンの中で、唯一見れなかったのがべてコンだったので、
1年越し!念願のべてコンに参加出来て本当嬉しかったし楽しかった!
素敵な素敵な2時間でした。