2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のひととき。

コンサートが終わってから、今もずーっと「さよならはいつも」が頭の中を 流れてます。素敵な空間でエイトに会えて、楽しい時間が過ごせました。 ということで、朝7時台のサンダーバードに乗り、エイトコン1部2部に参加して 最終のサンダーバードで帰ってま…

私的1県目。

明日は日帰りでエイトコン@福井へ行ってまいります! 47都道府県ツアーへ初参戦でございます。 アルバム曲への構成変更するとしたら福井からだと思うので、 第二の初日幕開けのようでドキドキワクワクしてます。 アルバムも通勤途中に聞いてます。 リピート…

今日の驚き。

プレゾンの出演ジュニアが増えてる・・・っ! しかも、大河と竜くんって!えぇぇ!! まさかちびっ子M.A.Dが解体されるとは予想外。 ・・・どこに行けば拓海くんに会えるんでしょうか(疑問) ものすごく嵐コンが怪しい気がしてならない(爆) あ、でも7月は…

祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear Kei Inoo!! 伊野ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!

初百識。

ひとまず放送日は寝て、次の日ゆっくり見ようと思ってたのですが、 放送時間が近づくにつれて目がどんどんさえてくる、ドキドキも増してくる、 こりゃー寝てる場合じゃない!ということで、リアルタイム視聴決定(笑) 夜中に悲鳴をあげつつ(笑) 本当ねぇ…

前日。

ついに亀井ちゃん初百識@関西放送分、前日でございます! ばっちり予約済。明日1日、ものすごく仕事頑張れそうな予感がする(笑) 本気で楽しみ!

関ジュ特番。

みゅうちゃん、黒髪になってる!@OSSaNのバックにて うぐー、やっぱり小野くん可愛いよ〜 特番はまるごと関ジュ満載。 って感じでもなかったかなー(爆) もう少しジュニアに喋らせてあげても良かったんちゃうかな、とは思います。 いや、まぁ1時間半の特番…

昨日の私。

昨日はコンサート前恒例行事、髪を切りに行ってきました。 前髪がかなり長くなっていたので、すっきりさっぱり。 (ちなみに、来週のエイトコン@福井へ参加致します! 47都道府県ツアー@私的初日でございます) その後、お友達とご飯を食べに行って来ました…

夏の予定。

きましたきました!朝↓早く東ジュの予定を発表してほしいと思っていたら、 早速発表になりまして。今年の夏も大冒険!@メレディアンでございます! ドリボの発表もあったし、もし東ジュ関連の発表があるなら 来週末かなーと思っていたのでちょっぴり予想外。…

再演。

なるほどなるほど。 今年の9月、エイトはツアー中だから除外として、KAT-TUN6人で 演じるのかと思ってました>ドリボズ 亀ちゃん、聖、屋良くんの3人が主演なんですね。 亀ちゃん=今までと同じく主役、カズヤ役、聖=すばちゃんが演じていたチャンプ、 屋良…

CMって!

【公式】進研ゼミ高校講座 高校生の通信教育|ベネッセコーポレーション 伊野ちゃんが単独でCM出演決定だそうで、ってなに、なんなの、何事!? びっくりしすぎてドキドキが止まりません!! 本気でびっくりして叫んでしまいました、いやはや。 もう嬉しいと…

愛しき18歳の君へ。

今年もこうして6月15日を迎えられたこと、嬉しく思います。 親愛なる松本光平様。 愛しき18歳の君へ。お誕生日おめでとう。

予告。

さぁ、亀井ちゃん橋本くんの「百識」関西放送日まで後1週間! どんだけ楽しみなんだ、私、と突っ込みたくなるくらい楽しみで楽しみで 仕方ありません(笑) ということで、きました、予告! なに、あのドアップ!八重歯全開の笑顔!はっしーと声揃ってるし!…

少クラ6月2週目見たまま感想。

いや〜もうもう。伊野ちゃんのかっこよさと亀井ちゃんの激しさに 愛しさが増しました(笑)では、感想でございます! 6/10 ザ少年倶楽部 テーマ:言葉 テーマの提案は森本兄弟。*1 ・オープニング ・この無所属チームの並び!ちょっとワクワクする(笑) ・…

少クラ6月1週目見たまま感想。

遅ればせながら、少クラの感想でございます。 6/3 ザ少年倶楽部 テーマ:ジンクス テーマの提案は知念くんと京本くん。 ・KAT-TUNの衣装がちびっ子に渡っているーー!なんとなく衝撃(笑) ・でも6着全部がおりてるということは、ヘイセイ大人チームが着てた…

予約済。

なんか、のほほんとしてて、まだまだ先のような気がしてほっぽってましたが(爆) 通勤途中でなーんか嫌な予感がする、と思ってメールを確認。 ・・・予感的中、今日が関ジュコングッズの申し込み締切日だった! ということで、お昼休みにさくっと注文。 売…

初登場。

ついに「百識」亀井ちゃん橋本くん編が放送でございます! 私が見れるのはまだまだ先なのに、なんか無駄にドキドキするわー(笑) 昨日、関西ではさなぴー野澤くんの動物園前編が放送されまして。 ・・・なんか2人が亀井ちゃんと橋本くんに見えてくるんです…