2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝15歳

Happy 15th Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!! 拓海、15歳のお誕生日おめでとう。 拓海の15歳をお祝いすることが出来て幸せに思います。 出来れば来年もお祝いしたい、それが今の願い。

百識 #5

総理大臣前編。リアルタイムにて視聴。 上里先輩ーー!と叫ばずにはいられない先輩っぷりが素敵でございました。 やはりリアルに付き合いた(無理です) なんか、なんだろう、カトカンくんVS上里さん、みたいな(笑) 無邪気さVS大人の余裕、ダンディな雰囲…

ニカ玉の着ボイス。

ダウンロードしました。玉ちゃんの声を久々に聞いた気がする。 2人とも可愛い!あ、後こっそり横尾ちゃんの着ボイスもダウンロード。 うん、うん、かわゆいなぁ。

カウコンの季節

そっかそっか、もうそんな時期なんだねぇ。ということで、お知らせメール到着。 12月31日開催でございます。私はテレビの前で年明け、になるのでノータッチですが 伊野ちゃんや亀井ちゃんが出演出来る年になったら行きたいなぁ〜 なーんてこっそり思ってみた…

メモメモ

関西版裸の少年、来週は上里さんと風ぽん、ということでその翌週が 横山さん大倉くん=12月10日深夜に放送予定でございます。メモメモ。

公式サイトオープン

http://www.ktv.co.jp/kanjani/index.html じーっくり見入ってしまいました。すごいよ〜関テレさんありがとうございます。 3作品とも違うタイプのドラマだということを改めて感じました。 スタッフさんの裏話もあって、これから充実していきそうな感じ。 し…

来週の裸の少年は

淳太くんと桐で京都特集!だそうです。おめでとーおめでとう!!嬉しい! さて、関西はいつ頃放送になるんだろうか・・・ (まだ横山さん大倉くん大盛特集も放送されておりませんのよね)

お買い物

私のお金の使い道、と言えばジャニーズか化粧品なのです、ある意味わかりやすい(笑) ということで、化粧品を買ってまいりました! メイク関連ではなく、基礎化粧品。なんか、なんか買ってしまうのよね、 新しいものが使いたくなってしまってついつい。 後…

貪欲亮ちゃん

レコメンにて、亮ちゃんへ電話でございます。若干錦戸さん、テンション高め(笑) ・お名前を! ・錦戸亮です、大阪から来ました ・えっと、21です ・横:この前誕生日やって電話しようとしてたゆうたやん ・あ、ごめんなさい、22でした(素で年齢を間違えて…

まだドラマは見ておりませんので

あしからず。ということで、本日は休日出勤の為、山田コンビのドラマはまだ見ておりません。 でも番宣は見た、テレビ大阪さんでは今日の朝6時からの放送だったので、 会社に行く前にちらっと見た、ら遅刻しかけそうだった(爆)やばいやばい。 もうね、番宣…

3人で焼肉〜∞レンジャー更新日〜

すばちゃんの振りがあったにもかかわらず、レコメンで2人にあっさり流された!(笑) 経緯はどうだったのよ、3人で食事に行った経緯は(知りたい) もうこのすばちゃんの連載読んで、駅で地団駄踏んじゃうほどドキドキだったんだから、私(笑)

プロフィール

会社帰りに本屋さんへ。M誌をぱらぱらと立ち読み。 なんかね、付録のデータファイルのプロフィール欄が結構楽しくって 読み込んでしまった(爆)ということで、気になったところをピックアップ。 ・亀井ちゃんの好きな言葉「ダンスが大好きだ!」 言わずと知…

カレンダーの季節

そっかそっか、もうそんな季節なのね。ということで、来年度のエイトカレンダー、 小学館より2月28日発売予定でございます、週めくり。1年って早い・・・ さてさて、本日本屋さんで買ったもの=関西ウォーカー。たっちょんかっこいい・・・っ! そして亮ちゃ…

新グッズ

果たして私は買いに行けるのだろうか、という疑問はさておき(爆) 全国ツアー第2弾のグッズ詳細出ました!なんと言っても注目なのは携帯ストラップ。 ∞レンジャーバージョン。とりあえず1種類だけ、だよね?? パンフレットも新しく出るのかぁ、おし、これ…

ひと足早いクリスマスプレゼント。

無事、関ジュコン参加出来ることとなりました。本当、一安心。 満員御礼とのこと、おめでとございます。本気で楽しみにしてます。 さぁ、後は会社休めるかどうかだけが問題だわ(爆)

百識 #1〜#3

触れてはいませんでしたが、関テレさんでも放送始まっております。 本日4回目、焼肉後編が放送予定。関西では2週遅れでございます。 ジュニアくん達の演技が見れるのも嬉しいし、問題のテンポも速くて見やすい。 なんとなく「トリビア」的な感じですな。 で…

本日の私

午前中は眼科へ。実は目に傷が出来ている=コンタクト禁止令のため、 ここ2週間ほど眼鏡生活でして。で、傷も治ってきたのでコンタクトへ切り替え。 久々のコンタクト、まだ何となく違和感あり(笑)まぁそのうち慣れるであろう。 で、その後オーソレのお歳…

東京再び

今日はリアルタイムでMステを見れなかったので、先ほど見ました。 濱ちゃん大智龍太くん、Mステ出演おめでとーー! ブルーのチャイナ服もお似合いだし、皆素敵でした。 龍太くん、可愛かった・・・(照)笑顔が眩しい。 そしてそして!冬コン追加公演決定お…

予測〜∞レンジャー〜

安くんの次の聞くジャニ相手(そしてデートのお相手・笑)私的予測はすばちゃん! 理由は、と言えば5ヶ月前の安くんの聞くジャニ相手がすばちゃんで、 尚且つ罰ゲームがすばちゃんだから、というそのまんまなんですけども(笑) しかしなんだ、あのカップル…

最近気になるちびっ子。

1人目は渡辺翔太くん。 私が大冒険で唯一気になった子。というか、ぴーんときた子(笑) 唯一、可愛い、きれいなお顔と感じた子です。 雰囲気もふんわり優しそうで可愛らしくって。でもダンスはかっこよくて。 うん、これから要注目(ってすでに注目の的、で…

凸凹コンビ

フジテレビのHPにて、横山さんドラマ出演のことが載っておりました。 ということで、二宮さん主演「拝啓、父上様」に中川時夫役で出演でございます。 改めておめでとうでございます。なんと年齢19歳、6歳も下の役!すごいなぁ。 でも横山さん見た目は全然若…

ホールツアー決定

出雲ドームコンから1年半以上コンサートがなかった滝翼さんですが、一気に始動ですね。 大阪がないのが残念(って来月あるしね) さて、どうしようかしばらく悩みます、嬉しい悩み。 密かにバックが気になってしょうがない、気になる気になる拓海の行方(笑)…

ドラマ!

横山さん、おめでとうございます!オファーきました!これで髪を切った理由も納得(笑) なるほどなるほど。役作り、に横山さんの並々ならぬ思いを感じます。 二宮さんとの共演も楽しみにしております。 さてさて「スカJ」のHPが更新されてまして。 どうやら…

「ほんまに関ジャニ∞!!」連載スタート

昨日、リアルに通信聞きながら「・・・13日って明日やん!」と気付き(爆) 会社帰りに買いに行ってまいりました@別フレ で、近所の本屋さんに行ってとりあえず漫画雑誌のコーナーをひと回り。 ・・・えーっと、別フレないんですけど! えぇ、なんとまさか…

とりあえず忘れそうなので

私が書きたいこと。 ・最近気になるちびっ子 ・キスマイ7人の関係

少クラそのまま感想 11月2週目

・山田くんが今日も華やか。 ・亀井ちゃんかわゆいっっ ・たーくーみーーー!(叫)いかん、絶好調に男前。立ってるだけで男前。 踊りも男前。全てが好み。 ・北山くんの後ろから拓海が!お顔もはっきり見えるし、何より二の腕・・・っっ ・光の後ろにも拓海…

大躍進

今、私の部屋にはジュニアカレンダーとエイトカレンダーがあり、どちらも週めくり。 で、今週のジュニアカレンダーは雄ちゃんとちびっ子ジュニア。 そのちびっ子の1人が山田くんなのです。 ヒナちゃんがカレンダー撮影してると言ってましたし、W誌にジュニア…

着ボイスの事実

J-Webの少クラレポ欄より、キスマイチームが着ボイスの収録を 楽屋で行ったとのこと(北山くんがアップされてました) で、その中で気になった部分。着ボイスにしたい台詞を思いついた順に収録していく& 千賀くんの台詞を郁人が考えていたそうで。 ん?とい…

来週のMステは

エイトが出演!ということで、早速横山さんの新しい髪形が見れる、ということで。 ・・・嬉しいような複雑なような(爆) とりあえず来週はリアルタイムでは見られそうにないですが、しっかりと現実を 受け止めたいと思います(って大げさ?) 発売から1ヶ月…

今週も男前。

拓海、1週間ぶり!(手をあげつつ) ということでMステ@滝翼バックにて拓海発見!今週もかわらず男前、かっこいい・・・ 2週連続で拓海が見れるなんて幸せ。しかも今週はしっかりばっちり映ってる! 先週の数秒から大幅アップ!はぁ、ため息出ちゃうよ、拓…