2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋。

日曜日に梅芸へドリボ観劇に行く前、"蒸し料理専門店 mus"に お昼ご飯を食べに行ってまいりました! 注文したのは日替わりランチ。 日替わりメニューは、焼き鮭のせいろ飯と蒸し大根の柚子味噌ソース。 もうもう、なんといっても柚子味噌ソース!これがかー…

最終日。

ドリボ最終日、本日1部を観劇してまいりました。 2ヶ月ぶりの拓弥くん!!! もうもう可愛くって可愛くって! 可愛いタキシード拓弥くんを見た瞬間から、ドキドキしっぱなし。 ひとまず、感想一旦アップします! (1幕後半途中まで)

キラキラした世界。

ドリボ大阪公演、本日1部を観劇してまいりました。 久しぶりにキラキラした世界に触れて、やっぱり楽しいなーと思いました(笑) ちょーーっと遅刻しちゃって、諸々到着が遅くなって焦りましたが、 無事にピエロも見れました。 本日ははっしー向井兄くん清水…

あと1週間。

かなりのほほーんと日々過ごしてましたが、ドリボ開幕!の辺りから 徐々にテンション上がってきました(笑) ただ今1番の楽しみです@ドリボ観劇。 2ヶ月ぶりに拓弥くんが見れるー!とドキドキしてきました(笑) ちびっ子がこのままの日替わりローテなら拓弥…

祝19歳!

Happy Birthday ! Dear HIKARU INABA !! 稲葉先輩、お誕生日おめでとうございます! いなぴかちゃんが19歳かぁ。 本当、そりゃ私も年取るわ、ってな感じで(笑) いなぴかちゃんは大型ワンコって感じで可愛いお人です。 あの可愛い微笑みは反則(笑)そのま…