オーラス終了!

本日の松竹座@B.A.D公演オーラスへ参加してまいりました!
Wアンコールは「VIP」で、もうもう本当楽しくって楽しくって、
だけど、やっぱりこれじゃ終われないよね!(笑)
うんうん、そうだよ!ということで、曲終わりすぐさまの
もう1回コールを受け、桐がそでに聞きに行ってくれて。
もちろん、今年のラストも「イセイジン」でした!
悔いのないよう歌って踊り倒してきました(笑)
終わってしまうかと思うと寂しくって若干泣きそうになりましたが、
最後は楽しかったって気持ちでいっぱいで、幸せ気分で終われました。
本当に楽しかった、何度言っても言い足りないけれど、
本当に本当に楽しくって幸せな時間をありがとうございました!!


やっぱり「VIP」が楽しすぎるので早くテレビで・・・っ!!
かなり切実にお願いします(笑)
しばらくは脳内VIPで決定ですね、これは(笑)


本日の乱入者、最初の1人は文ちゃん!
12日の2部と同じく、前半の「VIP」の途中でJr.BOYSと同じ衣装を
来た文ちゃんが乱入!最初、桐と淳太くんの間に入ったときは顔を
伏せてたのですが、すぐに髪型で文ちゃんだってわかりました(笑)
文ちゃんのダンス本当きれいだなーもう1回見れて嬉しかった(笑)


そして、その次はB.A.Dの雪だるまコント。
ま、もうこれは天野くんがすごすぎてすごすぎて(笑)
そんな中、BOYSのラップ後に多分文ちゃんの声かな?
「音響さん、熱いビートちょうだい」コールの後、まーしー以外のべて登場!
ちなみにまーしーは龍規曰く本当は一緒に来るはずだったけど連絡つかなくて
消息不明だそうで、どうしたの、まーしー!(笑)
5人はべてのゴールドひらひら衣装を着て、「Love or Guilty」の間奏ダンスを
披露してハケていきました(笑)


そしてクリスマスBOXゲスト。私はてっきり、こうなったらBOYSしかないと
思ってたのですが、登場したのはまさかのバッファローマン文ちゃん(笑)
しかも1人で入ってた(笑)
そしてぞくぞく出てくるコスプレべて(笑)
龍太くんは園児コス、菊さんはひよこコス、龍規は去年のB.A.Dコンのコントで
していたちょいオネエ系の振り付け師で、薫ちゃんはマイケルコス、というか
なんか黒とゴールドのスーツにハットかぶって踊ってた(笑)
前回、菊さん薫ちゃんで来たときと同じ感じで、センターで踊り出す
薫ちゃんに爆笑(笑)ステージ上のジュニアも皆見て笑ってました(笑)


MCではべて5人に濱ちゃんも参加。濱ちゃんは普通に私服でした(笑)
後半の「VIP」で大智も乱入!ちなみにべては全員私服になってました(笑)
大智と桐が抱き合ってたのを目撃(笑)そして常に濱ちゃんの隣を
キープする文ちゃん(笑)大智桐文ちゃん濱ちゃんでポーズ取ったり
楽しそうにしておりました、ってこの4人はまさかの濱ちゃんに寄り添いたい
ジュニア!(笑)中心は濱ちゃんですねってことで納得(笑)


アンコールの「ロマンティック」でもう1度登場するご一行(笑)
全員で1列に並んで、そのまま一旦並んだままそでにハケて、もう1回並んだまま
ステージ奥に出てくるご一行は、そのままがっつり「ロマンティック」を
踊って、みんなで淳太くんの好きなコーダを踊ってハケて行きました(笑)


いやはや盛りだくさんですが、本当に楽しい空間でやっぱりやっぱり
良いなーって、関ジュって良いなーって改めて思いました!
もう1度だけ、本当に本当に、楽しい時間をありがとうございました!
ってまだまだ松竹座公演は続くので、また素敵な空間が生まれると良いなぁと
思います。明日からはまたがらっと違った雰囲気になるんだろうなぁ。