2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い。

いのっち先生、ご結婚おめでとうございます! 本気でびっくりしました。いや、てっきり東山さんが結婚しないと結婚出来ない 暗黙のルールがあるものかと思っていたので(爆) きっと、結婚へはたくさんのハードルがあったと思うけど、それを全て 乗り越えて…

昨日の私。

朝、会社に行く前にスポーツ新聞をチェック。デイリー、報知、日刊を購入。 写真は日刊が1番大きくて、次が報知かと。 写真は、コンサート会場からのものではなく、掛け軸に名前の書かれているものを 広げての写真。この時、ちびっ子チームは皆椅子に座って…

デビュー。

ジュニアコン@横浜アリーナ、全4公演参加して、大阪に帰ってまいりました。

変化が訪れる日。

明日から2日間、ジュニアコン@横浜アリーナへ行ってまいります。 全ステ予定です。1ヶ月ぶりの伊野ちゃん!早く会いたい! ・・・のですが、今は楽しみより不安、というか、なーんかもやもやしてる 気持ちの方が心の大半を占めてます。楽しみでもあり不安で…

東西ジュニアコングッズ。

密かに感想書きたい、と思っていたジュニアコンのグッズについて。 J-Webで関ジュコンのグッズの通信販売が始まっていたので、私の持っていないのは どれか、整理して申し込もうと思いつつ。 私的購入リストとちょこまか感想です。

遅ればせながら、祝16歳!

Happy 16th Birthday!Dear TAKU KAMEI!! 亀井ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう。 ちっちゃくってふわふわしてて、とっても可愛らしかったたっくんが、 背も伸びて、かっこいい大人の表情へと変化してる。 特に、15歳から16歳にかけての亀井ちゃんの成長っぷ…

ドリボズ観劇。

帝劇にてドリボズ、8日1部・9日1部2部を観劇し、最終の新幹線で大阪へ 帰って・・・くるはずが、なんと大雨の為、新幹線がストップ!と予想外の展開へ(爆) 結局、22時半頃に運転再開し、新大阪に着いたのが25時半頃、もちろん終電は 終わっているので、そ…

旅立ち前日。

明日から2日間、ドリボズ観劇の為、東京へ旅立ちます。計3公演観劇予定。 今日のWSでちらっと見ましたが、劇中歌が懐かしすぎる! ドリボのサントラが発売されたら確実に買うと思う、うん。 当初、チケットを申し込んだ段階では、亀井ちゃんの誕生日を お祝…

卒業まで。

私も頑張るから(?)たっくんも頑張って! さぁ、ということで、D誌に金八先生出演、生徒役のメンバーが掲載されて おりました。さなぴー、植草くん、カミュー、そしてそして! 亀井ちゃんです!亀井ちゃん、ドラマ初出演決定おめでとう! 半年間も亀井ちゃ…

上旬誌早売り発売日。

会社帰りに3誌買ってまいりました。さらっと感想を。 ひとまず、関ジュの皆さまが全体的に、ものすごく愛しすぎます、好きすぎます!(笑) ・D誌 ・スーツ姿の大田サマが素敵。 ・隣のちょこんと座るトプキの3人が可愛い! ・知念ちゃん可愛いよ〜 ・黒ずく…

少クラ一言感想。

ニカ玉が可愛すぎる!>ペアリンボーダンス選手権 このこのー、可愛すぎるよ、2人とも! 足をくくってるところから可愛すぎるし、手を繋ぐのか繋がないのか!の もどかしい感じとか、ハケていくとき全然息が合ってない感じとか(笑) もうねー何もかもが可愛…

私的1日目終了。

エイトコンin大阪城ホール、本日1部2部へ参加してまいりました。 ひとまず、エイトレンジャーの悪党役の大田サマと、ヒナちゃんソロの大田サマが 素敵すぎて見逃せません!注目ポイントです(笑) その他諸々、本当関ジュの皆が可愛くってねー あ、薫太の髪…