大晦日!

27日がコンサート納めだったので、今は実家でのんびりしております。
残り数時間で2010年!ですが、その前に今年最後のご挨拶を。


今年は、今まで以上に関ジュが大好きになった1年だったなーと思います。
それはやっぱり拓弥くんの存在が大きいのですが、お兄ちゃんたち含め
関ジュの絆や熱に触れ、たくさんの素敵な時間を過ごすことが出来たのも
大きいです。何度ありがとうを言っても言い足りないくらい、楽しい時間でした。
来年もたくさんの素敵な時間を共有出来ますように!


改めて。
今年1年、ありがとうございました。
更新の差が激しかったりままならないことが度々あったりですが、
はてスタや拍手をいただき、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。では、良いお年を!