2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ!

本日の松竹座WEST公演1部2部へ参加してまいりました! 2年連続!拓弥くんと過ごすクリスマスイブ! そして、エイトコンへは参加しないので今年最後の拓弥くん納めとなりました。 もう今年最後だしね、言っても良いよね(笑) 今年も本当に本当にありがとう。…

最初の千秋楽。

本日の松竹座WEST公演へ参加してまいりました! 拓弥くん完全復活公演!と勝手に名づけてみましたが(笑) 今日は1度もお休みすることなく、ばしばし踊り倒しておりました。 本当かっこよかった! アンコールで私服姿のジュニボお兄ちゃんチーム登場。 真鳥…

この冬4度目の松竹座。

本日の松竹座WEST公演2部へ参加してまいりました。 ということで、ちょこっとだけ感想です。

冬の始まり2日目。

本日の松竹座WEST公演2部へ行ってまいりました! 2回目ということもあり、流れもなんとなく分かっていたので 落ち着いて見れました(笑) というか、昨日どれだけテンパってたか、どれだけ拓弥くん以外 見えてなかったのかを思い知った(笑) 今日も絶好調に…

初日終了!

本日から私的冬の始まり! ということで、松竹座WEST公演初日へ行ってまいりました! 夏の舞台以来の松竹座、そして拓弥くん! 会いたくって夢にまで出てきてたくらいだったので(笑) 久々に会えてかーなり嬉しかったです。 いやはや本当、かっこよくって可…