最終日!

本日は大阪城ホール@JUMPコン1部2部へ参加してまいりました!
無事にリトギャン揃ってました、約1週間ぶりの拓弥くん!
JUMPの曲を踊る拓弥くんが新鮮で楽しかったです。


ただ、最近松竹座の広さに慣れてしまってたので、城ホが
やたらと広く感じて(見やすくて好きな会場なんですけども)
久々に丈くんと拓弥くん見間違えた(笑)
というか、初っ端知念ちゃんと伊野ちゃん見間違えたことに
自分でもびっくりした(笑)
久々に1日2公演だったし、常に双眼鏡が手放せない感じだったので
かーなり疲労度が半端ない(爆)本当体力ないなぁ。


でも、拓弥くんのサンタコスがやたらめったら可愛くって可愛くって、
どうやったらうちに来てくれるの!!!とジタバタしたり(笑)
そしてまたねー今江くんがねー(笑)今江マジック発動してたよね(笑)
なんであんなに可愛いんだろうか(笑)


ではでは、JUMPコンのちょこっと感想です!




12/20 1部2部 大阪城ホール Hey!Say!JUMP公演 感想


*拓弥くん出演曲中心+2部がちょっと見えずらかった為、1部中心です。
*ステージ構成は外周なし、真ん中に花道1本。
リトギャンはメインステの住人です。
メインステにツリー形のJr.マンションありで、そこに入ることもありました。

  • 勇気100%

拓弥くんは下手側で、今江くん竜田くん拓弥くん並び。
上手側が丈くん中田くんだったかと。

  • 情熱JUMP

メインステ中央にて、東ジュに混じって踊ってました。

  • Your Seed

Jr.マンション内にて。拓弥くんの「Your Seed」!
がつがつ踊っててかっこよかったー!

  • 真夜中のシャドーボーイ

拓弥くんの「シャドー」が!!!いやーかっこいいねぇ。
竜田くんと笑い合ってたり、あれだね、拓弥くん結構左右前後見てるよね(笑)
樹くんとお隣で、ちょいちょい樹くんの方見てたり。

  • クリスマスメドレー

松竹座ではサンタの帽子のみで、下は水色の衣装なのですが、今回は全身サンタコス(笑)
これがまた可愛くって!松竹座での帽子の被り方もかーなり好きだけど(笑)
前髪がちょこっと出てて可愛いのです。
拓弥くんはクリスマスツリーの上に飾る大きな星がついた棒っぽいアイテムを持って
踊ってて、それも可愛かったなぁ。両手持ちしてたのが可愛すぎた(笑)
本当、全身で可愛かったです(笑)
そして今江くんね(笑)今江くんも全身サンタコスで、プレゼントの袋を
かついでました(笑)大きな袋を持ってにこにこな今江くんがとーっても
可愛らしかったです!

  • Chance to Change

JUMPは花道で和太鼓!で、Jr.マンション内に関ジュ!なのですが、
拓弥くんを発見出来ず。和太鼓を叩いてる風なダンス。

  • トビラの向こう

拓弥くん含めリトギャンはメインステで煽りタイム。
途中で拓弥くんが上手に行こうとしたとき、下手に行こうとした東ジュの子と
一瞬顔を見合わせて行かせないぞ!みたいな感じで2人で抱き合ってじゃれ合ってて、
しばらくぎゅーってお互いに押し合ってる感じで遊んでて、可愛いなーと思い。
誰だったんだろう、と思ったら、なんと慎ちゃんだった!!
そうだよね、拓弥くんより身長ちっちゃかったし(笑)
でもびっくりしたなー慎ちゃんと交流あったのね。
竜田くんと笑いながら移動したり

  • スクール革命

WEST登場。リトギャンはステージ上でダンス。
竹本くんが出てきたとき、近くにいた拓弥くんと笑い合ってたよー
あと、流星と目配せして、一緒に両手で指差ししてたのが可愛かった!
高木くんと拓弥くんが笑い合ってたのも目撃!


  • スノープリンス

大橋くんとか戸田くんとかラインのちびっ子が慎ちゃんと一緒に歌ってるのですが、
今江くんと中田くんと竜田くんも混ざってました。
拓弥くんと丈くんはいなかったはず。

  • Dial Up〜蒼い季節〜NYC

優馬くんとWESTのバックにて。よく見かける紫衣装なのですが、拓弥くんはズボンの
すそが長そうでした(笑)

  • Back In Time

まぁある意味本家(笑)JJのところをどう歌うのかなーと思ったら"B・E・S・T"になってました。
ってそりゃそうか(笑)
拓弥くんはJr.マンション内で踊っております。

  • Just wanna lovin'you

これ、後半で1番かっこいい拓弥くんでした。
手振りが好きなので、それを踊る拓弥くんが見れて貴重な瞬間(笑)
途中、一瞬しゃがんだときがあって、どうしたのかなーと思ったら靴ひもがほどけてた(笑)
多分ほどけかけてたのが気になったのかな?
はずして、そのままほどけたまま踊ってました。

  • Fly

拓弥くんは出てなくて、WESTが煽りで登場。
神山くんとしげちゃんがポーズとって遊んでました(笑)

  • Born in The EARTH

手でわっかを作る振りを踊る拓弥くんが新鮮(笑)
Jr.マンション内でばしばし踊ってました。

JUMPがバックステから花道に出て、その後メインステへ戻るのですが、
その戻るタイミング辺りでバックステ側からリトギャンと関ジュが花道へ。
リトギャン先頭でばーーっと1列に。
曲終わりでメンバー紹介。最初が関ジュでそのままバックステから帰っていき、
その後にリトギャン。1番メインステに近い花道にいたので、バックステまで
駆け抜けていきました。
アンコールにリトギャンは登場しなかったので(関西で出てたのはWESTと優馬くんだけでした)
拓弥くんとはここでお別れ。また会おうね、拓弥くーん!と
駆け抜けていく拓弥くんの背中を見ながら思ってました(笑)<アンコール>

  • 瞳のスクリーン

JUMPの新曲で山涼ちゃんのドラマ主題歌。
メインステで、小瀧くんと神山くんが両手広げてわっかにしたポーズみたいなのを
してて、2人で楽しそうに踊ってたら、そこに優馬くんがのっかてきたー!(笑)
そして、3人でちょこっと遊んでたら、新垣くんも入ってきたー(笑)
なんかWESTが仲良しさんで可愛らしかったです。
新垣くん本当大人っぽくなったなぁ、幼さが抜けてきた感じ。
これからますますかっこよくなっていくんだろうなと思います。


JUMPのMCは本当、ほんわかしててとっても可愛くって癒されます(笑)
エピソードが全部可愛いんだよね(笑)
薮くんがいないので光中心なんですが、伊野ちゃんや高木くんが一生懸命
盛り上げようと喋ってた印象。
ちなみに、ホテルの部屋割りがいつもは薮高木ペアですが、今回は有岡くんと
高木くんの組み合わせだったらしく。
(後は話の流れ的に伊野ちゃん光、山田くん知念ちゃん岡本くん、中島くん龍ちゃん
って感じかと)
久しぶりに高木くんと2人部屋になった有岡くんは、部屋に入って一言、
「やっと2人きりになれたね」と言ったそうな(笑)


MC後半には慎ちゃんと優馬くんも登場。映画と松竹座WESTコンの宣伝。
2部で優馬くんが12時間後くらいにコンサート始まってるんで緊張する、みたいな
ことを言ってたのですが、24時間後だよ!と心の中で突っ込んでみました(笑)
慎ちゃんの映画話で、龍ちゃんがスノープリンスをリピートして聞いていたことが
発覚(笑)慎ちゃんのこと好きなの?と聞かれ、ちょっと好きだよと答える龍ちゃん。
龍ちゃんの携帯の待ちうけは、小さい頃の慎ちゃんらしい。
なんだかんだで好きなんだろ?と聞かれ、大好きです!と答えた龍ちゃんが
可愛らしかったー(笑)


明日は再び松竹座へ行ってまいります!
べてコン以来の初日参加なのでちょっとドキドキ、楽しみ度が半端ないです(笑)