2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝14歳!

Happy 14th Birthday!Dear YURI CHINEN!! 知念ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。 大冒険以降、ますます知念ちゃんにハマっております。 知念ちゃんのにーーって笑ったとびっきりの笑顔に、 久々に連れ去りたい衝動にかられました(笑) ちっちゃくって甘え…

祝16歳!

Happy 16th Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!! 拓海くん、16歳のお誕生日おめでとうございます。 日々、拓海くんのことが好きだなーと感じます。 凛々しくって男らしくてかっこよくて、拓海くんのダンスも大好きで、 ふとした仕草に、リアルにドキドキします…

デビュー日。

HSJ

HSJにとって、大切な記念日が1つ増えました。 デビューおめでとう、伊野ちゃん。 これからたくさんの記念日を一緒に作っていくことが出来る。 1つ1つ思い出を共有出来る。一緒に時間を歩んでいける。 今は全てが初めてずくしで、忙しい日々だと思うけど、そ…

祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear HIROAKI OTA!!大田サマ、17歳のお誕生日おめでとうございます! クールビューティーで涼しげな目元が印象的。 でも笑うととっても可愛らしい笑顔で、ちょっぴりシャイで照れ屋さんで真面目で。 そんな大田サマのことを、これからも…

デイリー連載。

大田サマが可愛い・・・っ!自然な微笑みがとっても素敵。 新聞開いた瞬間、ものすごいトキメキに襲われました(笑) 千崎くんと佐竹くんのツーショットも可愛い! しかししかし、私、どうやら勘違いしていた模様。 先週の連載がBOYSだと思い込んでて買って…

もぎたて関ジュースちょこっと感想 11月2週目。

OSSaN編2週目感想でございます。今回のメインは心理テスト。 大田サマの低音が素敵でちょっとドキドキする(笑) ひとまずメモ書きなちょこっと感想です。

デビューへ向けて。

HSJ

11月14日のデビュー日に、J-Web内にHSJ単独サイトがオープンするそうで。 いやはや。改めて本当にデビューするんだなぁと感じました。 もしかして、もしかしなくても伊野ちゃんがコーナーとか持ったりするのかなー とか思うとワクワクします(笑) そうそう…

もぎたて関ジュースちょこっと感想 11月1週目。

11月のもぎたて関ジュース担当はOSSaNでございます、なんとも久々の大田サマ! 声を聞けるだけで幸せ気分(笑)毎週聞きます、デイリー*1もがっつり買う気満々です! では、感想などなど。(現在途中までアップ) *1:毎週火曜日連載中

バレー開幕。

HSJ

すでに編集作業に追われて手一杯でワタワタしてます(爆) ということで、ついにバレー開幕。 伊野ちゃんの、そしてHSJにとっての、最初の大きなお仕事が始まりました。 一ヶ月間、忙しいと思うけど体調には気をつけてしっかり乗り切ってね。 ほぼ毎日、リア…

堂本兄弟@HSJ

HSJ

額!額!額に入れてる!!! お年玉額に入れてたよ、伊野ちゃん!!! もう本気で可愛すぎる!!!なになにもうもう、なんか感動した(笑) 額の写真見た瞬間、全て吹き飛びました(笑)可愛すぎてちょっと泣けた(笑) ちゃんと日付も入ってるし、あの時、G…