乱入事件(笑)

昨日の公演のことでちょこっと書きそびれてましたが、
コスプレ菊さんと薫ちゃんは、後半の「VIP」で再び登場してました、
コスプレ姿のままで(笑)
薫ちゃんだったかな?は、べてコントのときのトナカイのつのを
帽子の上からつけてました、なんでもありだね、もう(笑)
そのまま、薫ちゃんはれいやくんと一緒に振りしたり、千崎くんに
マイクを向けられて、途中の「あーーっ」って手を挙げる振りだっけ?
その辺りを一緒に歌ったり。ちょっと拓弥くんと見つつだったので
曖昧ですが、そのまま2人はハケていきました(笑)
そのままコスプレ姿で後半見ていたのだろうか、気になる(笑)


で、本日。
松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりましたが、またしても薫ちゃんが乱入(笑)
本日のクリスマスBOXゲストは小瀧くんと神山くんで、
(神山くんの私服がめーーっちゃオシャレだった!)
(黒のジャケットに白のシャツで襟を出してて、赤のネクタイ、
黒のジーンズで腰にチェックのストールをまいてて、衣装みたいにかっこよかった)
MCもその2人だったのですが、後半の「VIP」で上手のセットの上の方に
人影が見え。
それがなんと薫ちゃんだった(笑)今日は普通に私服でしたが(笑)
桐も淳太くんも知らなかったのかな?すごい見入ってたけど(笑)
あと、ジュニアもみんな見てたと思う(笑)
そのまま桐に呼ばれ、薫ちゃんはステージ上に。
神山くんと小瀧くんも呼ばれて、花道からステージへ行ってました。
薫ちゃんもちょこっと「VIP」の振り踊ってたよー!
で、3人はそのまま並んで手を左右に振って盛り上げつつハケていきました。
そしてアンコール。
これまた桐に全員出て来い!と言われ、花道から小瀧くんと神山くんも
ステージに(薫ちゃんも花道からかな?)
で、3人だけかと思ったら、他にも私服の人が。
ってリチャード!(笑)そして、北浦くん!多分合ってるはず(笑)
私服で眼鏡かけてて、そしてB.A.Dの公式うちわも持ってたの!
多分、見学席でうちわ持って見てたんだよね?(笑)
なんと可愛いんでしょうか(笑)
拓弥くんがちょっと話かけてました(笑)


ということで、本日の公演もこれまた楽しかったです!
やっぱり「VIP」が楽しい!振りが可愛いのに結構がしがし踊ってて、
可愛いのにかっこいい、それが見てて楽しい。
歌詞は「シャンパンゴールドに染まれ」しかわからないので(笑)
早くテレビで歌ってるところを見たいなぁ!
ではでは、ひとまず、記憶が書き変わる前に3公演見たまとめを
書ければ!と思います!