2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

120%。

あーもう、本当大好き、好きすぎて泣けるぜっ!ってな感じで(笑) 滝翼コン@京都、1部2部へ参加してまいりました。 今日も絶好調に拓海くんがかっこよくて可愛くて、 ただ今120%山下拓海モード。 今日でしばらく会えなくなる!と思って1つ1つのダンスや仕草…

貴重な生声!

今日の私的最強の出来事。 拓海くんが喋った! ということで、滝翼コン@和歌山、1部2部へ参加してまいりました。 バックはM.A.D混合チームの皆さま。約2ヶ月ぶりに生拓海くんに会えました。 相変わらず男前、最強にかっこよかった。髪型がだいぶすっきり、短…

勝負。

まさしく怒涛の1日、でございました。 ということで、昨日は彦根へ行ってまいりました@滝翼コン 実は天気予報を全く見てなくて、同じ関西圏だしこっちは晴れてるしで、 まさか雪だとは思わず。 そしてもう1つ、予想外だったのはA.B.Cさんとキスマイがバック…

生徒役発表。

久々に、びっくりしすぎて叫びました(近所迷惑って妹に突っ込まれた・爆) ということで、ごくせん3の生徒役に桐と淳太くんと高木くんが決定! 高木くんは想定の範囲内として、桐と淳太くんという人選に本気で びっくりした。まさか関ジュから選ばれるとは…

少クラ2月1週目見たまま感想。

次世代への布石。 ひとまず一旦アップします! ・DREAMIN' BLOODS ・エイトの曲から始まるのが新鮮。 ・J.Jオレンジ衣装がちびっ子へ。 ・慎ちゃんセンター!可愛い! ・竜くん、竜くん、髪型が! ・拓海くんっ!かっこいいよーー! ・ちらっと横山さんを見…