2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目のヘイセイ。

今週は伊野ちゃんもバックにいるーーー!!! ということで、伊野ちゃん亀井ちゃん揃い踏み。 &先週の演舞城観劇の時不在だった橋本くんを加えての3人並び。 色々と考えてしまうけど、だけど伊野ちゃんが可愛いから、もうそれで良しとします(笑) 全て受け…

演舞城観劇日。

日帰りで東京へ行って来ました!滝沢演舞城21日1部2部を観劇し、 その日の夜には大阪へ到着。あっという間で夢のような1日でしたが、 このところ密かに感じていた心の揺れに答えを出して帰ってきました。 やっぱりやっぱり。 私は伊野ちゃんが好きだなぁ、っ…

演舞城のDVD到着。

ひとまず1幕とショータイムを視聴。 もうもう、最初の音楽からして懐かしいっ!って感じで見てました。 この頃の伊野ちゃんは短髪でシャープで凛々しくって! 高校生にあがってダンスを披露する割合が増えて、それがすごく嬉しくて、 成長過程な伊野ちゃんに…

頑張る場所。

私は嵐コンに参加する予定がないので、自然とこの夏、1度も会えないことが 確定してしまいました。 寂しくもあり、ちょっぴり切なくもあるけれど、それは嵐の東京ドーム公演の バックについたときから覚悟していたこと。 いや、もっと前、昨年12月の滝翼コン…

未確保。

実は私、いまだに伊野ちゃんの進研ゼミのCMが確保出来てないのです、 なぜなら、関西は関西限定CMが流れているから(爆) いつになったら確保出来るかしら・・・

ヘイセイ。

亀井ちゃんが可愛すぎた・・・なに、あの耳出してる亀井ちゃんはっ!! ちらちら見える耳だし亀井ちゃん、可愛さ倍増。本当可愛いよ、たっくん! ということで、Hey!Say!7 in Mステ見ました! ひとまず気になるバック事情。まさか亀井ちゃんがバックについて…

第一歩。

朝からWS確保。2年ぶりのうっちー。 髪が長くて黒髪が新鮮で、台詞も歌もあって、相変わらずかっこよくて麗しくて。 空白の2年間。 その期間を、たっぷり埋めてくれるような、実りある、濃い時間が 過ごせることを祈って。 また皆で、8人で笑い合える日がや…

W誌8月号。

リトルのページにみゅうちゃんが掲載されております。 みゅうちゃんは写真で見るとものすごく大人っぽくてびっくりする。 実際の動画みゅうちゃんはちっこくって幼さいっぱいなので、そのギャップに 驚く。黒髪もお似合い。ちょっとだけ髪短くなってる。良い…

少クラ7月2週目見たまま感想。

今週も小野くん=みゅうちゃん探しの少クラ感想でございます。 7/8 ザ少年倶楽部 in 大阪 テーマ:カラー(個性) ・今週はチームべてらんのダンスからスタート。 ・リトル ・黒髪みゅうちゃん発見! ・最初に映った方の、前列の1番端っこ。 ・ヒナちゃんと…

昨日の私。

昨日の夜は会社の飲み会に行って来ました。 私はお酒を飲めないこともあって滅多に行かないし、なによりオフィス内がものすごく 殺伐としているので(同期の営業さんが「お客さんのところへ行くよりオフィスにいる方が 緊張する」というくらい、半端なく殺伐…

七夕の願い

皆幸せになりますように☆☆☆ この夏、大好きな人達に無事会うことが出来ますように。

夏祭りにっぽんの歌。

・・・またしてもやってしまいました(爆) もしや、エイトと拓海くんという組み合わせは私にとって鬼門!?と 思わず疑ってしまうほど(って悪いのは私なのですが・・・) ということで、前回の歌謡コンサートに引き続き*1、生拓海くんを 消去してしまいま…

開幕前夜。

ついに明日、滝沢演舞城2007開幕でございます! J-Webの演舞城プロジェクト・パンフ撮影J.J編に伊野ちゃんと亀井ちゃんの 名前があって安心しました。良かった良かった。 なかなか伊野ちゃんの名前が出てこなくて不安になりつつ必死で探したけども(笑) 楽…

夏服。

今夜の関西版「百識」は麺前編。夏服伊野ちゃん!へへへ、楽しみ(笑) そうそう、感想は書けず、ですが、先週の亀井ちゃん橋本くんの百識もばっちり視聴済。 「ウキッ!」なたっくんも、それはもうもう大変可愛らしかったのですが、 その後、スタジオに戻っ…

少クラ7月1週目見たまま感想。

密かに、小野くん=みゅうちゃんを探せ!な感想になっております(笑) やっぱりかわゆいよ、みゅうちゃん! ひとまず一旦アップします! 7/1 ザ少年倶楽部 in 大阪 テーマ:大阪 ・きた、いきなり初っ端から山下颯くんが! ・別ユニ別ユニ。 ・龍規のタンク…