2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

望月ロケ地巡りその2〜姫路城編〜

ではでは、"望月"ロケ地巡りその2〜姫路城編〜でございます。 そのまんま"望月"の世界なので、かーなり楽しめました(笑) *写真多用してます。

望月ロケ地巡りその1〜姫は姫なのです編〜

昨日は日帰りで、姫路へ行ってまいりました! 目的はそう、"望月"ロケ地巡り! 思い立ったが吉日、急遽前日に決めて、敢行してきちゃいました。 久しぶりに歩き回ったのでかーなり疲れきっちゃいましたが(爆) でも、ロケ地に着く度テンションアップ!(笑…

声!

亀ちゃんの「KスバイKス」後半部分だけ聞きました。 帝劇からの裏ドリボで、すのーまんがゲスト! いやはや、こんなにだてくんの声を聞いたの初めてかも! うんうん、これがまた・・・かーなり好きな声です(笑) なんかちょっと甘めな感じというか(笑) 喋…

2周年。

本日は2年前に横アリでJUMP結成が発表された日。 JUMPのお誕生日です。 あの日から2年たったんだなぁ。 メンバーが発表されていく瞬間は、今もはっきり覚えてます。 合間の振り付け講座とか(みんなまとめて可愛かった!) (そして楽しかった、私がUMPを踊…

初秋の日々。

ただ今、HDD内のあほすきを編集中(4月から残ってた・爆) かなり3人まとめて大好き度が高いです(笑) 龍規のやられっぷりとムロりっぷりと大智の濱ちゃん大好きっぷりが 見てて楽しい(笑) 丈弥さんも良い兄貴!って感じだし、ぼり姉も可愛くって、 4月分…