2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり。

冬コン期間が終わり、山にこもってた・・・わけではなく(笑) 本を読んだり買い物に行ったり部屋の掃除をしたり、 かーなりゆっくりした日々を過ごしてました。 気付けばあっという間に1月も終わり。って本当早いっ! ということで、ここ最近はちょっとJ関…

短いけれどいい時間を。

本日の山Pソロコン1部@城ホへ行ってまいりました! バックはダンサーさんとM.A.D兄組とFIVEでした。 ステージは360度で外周なし、G-Hブロ側にメインステの横使い。 センターステに上下する大きな画面があって、かなり見やすかったです。 いつもは双眼鏡でロ…

2日目!

本日のうっちーソロコン@城ホへ参加してまいりました! いやはや、なにがびっくりって昨日と1曲目が違ってたことに びっくり(笑)最初の演出は同じだったのですが、 あれ、なんか曲調が明るい、と思う間もなく、外周Aブロ側を先頭で 駆け抜けてくる子が!っ…

2010年スタート!

本日の城ホ@うっちーソロコンへ参加してまいりました! 私の2010年スタート公演なので、なんか妙に力が入ってしまいましたが(笑) 関ジュの皆さま、今年もよろしくお願いしますということで(笑) 新年最初の拓弥くんはとーーっても可愛らしかった、 そして…