2009年ラスト!

逢える de Show。

ついに私の2009年ラスト!コンサート納め!
ということで、本日のキスマイ名古屋公演1部へ参加してまいりました。
神戸公演に参加出来なかったので、私にとって最初で最後の
キスマイコンです。いやはや、これで悔いはない!(笑)
とっても楽しい時間でした。
一緒に「Kis-My-Calling」を歌えて大満足です(笑)
そして、バックにはMADEとすのーまん揃い踏み。
2組とも夏以来久々に見たので、出てきた瞬間は本当焦りました(笑)
いやーテンパった(笑)
ひとまず、ビジュアルチェックで終わっていってしまった気が
しなくもないですが(笑)めいどに会えて、これで本当に悔いなく
2009年を締めくくることが出来ました。
2010年もなるべく早めに会えることを願って(笑)


では、感想というか、めいどのビジュアル報告です(笑)



  • いなぴかちゃん。

まず、目に飛び込んできたのが稲葉先輩。
今日、私の視線を1番奪った人です(笑)
稲葉先輩はきれいな茶髪でしっかりもこもこしてました(笑)
右側だけをがつっと後ろに留めてた。
笑顔が眩しいくらいキラッキラしてたよ(笑)
そして、「恋のABO」を踊る稲葉先輩が楽しすぎました(笑)
キーワードは全力いなばで(笑)

  • 龍世。

龍世は落ち着いた茶髪でストレートっぽくてふわふわ感はなし。
前髪だけを上に留めてました。
もしかしてちょっと痩せたのかな?すごくすっとしてて
いつもは美人さんだなーと思うのですが、すごく男っぽくて
かっこよかった。
龍世の、ふーーって口をふくらませる仕草を久々に見たー(笑)

  • たいちゃん。

たいちゃんも相変わらずかっこいいねーそして1度見ちゃうと
目が離せない引きの強さ(笑)
髪はすっきり短くて、結構ざくざくしてた印象。
ピアスがきらっと。17歳ラストたいちゃんかな。

  • 冨岡くん。

可愛い(笑)今日はひたすか可愛い冨岡くんだったなぁ。
髪型は、なんだろう、左側がちょっとだけ長くて、後ろは短くすっきり。
耳が見えるくらい短くて、でも左の1部が長いというか(笑)
相変わらずさらっさらで、踊るたびに顔にさらっとかかるのが
とーーっても素敵でどきっとします(笑)
笑顔もとっても優しくって、めいどのほんわか担当ですね(笑)

  • 拓海くん

髪型は変化なかったと思います(笑)黒髪短髪。
うん、いつもの拓海くんで一安心(笑)
笑顔が多くて、でも可愛いよりかっこいいの人なんだよなーと思ったり。
遠目でもすぐに拓海くんのダンスは分かります(笑)


・今日の印象は、と言えば全力いなばで(笑)
・宮田くんソロ「恋のABO」で立ち位置が稲葉先輩龍世福士くん側だったので、
3人を見てたのですが(拓海くんの背中も見てたけど・笑)
稲葉先輩の全力っぷりがすごかったーめっちゃ笑顔で全力(笑)
龍世と福士くんと顔見合わせて踊ってたのが可愛らしかった!
・「ヒカリひとつ」の拓海くんのダンスが素晴らしかった。
・続く「WISH」の稲葉先輩が!幸せを運んでくれる素晴らしさでした(笑)
・「TRY AGEIN」でキスマイ1人にみすめど2人ずつついて踊ってたのですが、
拓海くんはたいちゃんとシンメ、だったはず(後姿から判断・笑)
龍世いなぴかちゃんシンメは確実なはず。
・Jr.コーナーはセンターステにてMADEのダンスコーナーと
すのーまんで「No more wait!〜限界メーター」
・「海賊」で3人ずつに分かれてダンスなMADE。
・福士くん拓海くん冨岡くん並びで、途中の間奏部分で拓海くんと冨岡くんが
ぴょんぴょん飛んでたのが可愛らしかった(笑)
・後半の光ゲンジさん曲ですのーまんとめいどがセンターステで円になって、
順番にダンスを次の人に向けて伝えていくみたいなのをしてて、
めちゃくちゃ可愛かったです(笑)
・「サンキュー」で外周にいた拓海くんとたいちゃん。
・2人でなにやら話をしてて、たいちゃんがちょっと戻ってそこから
走り出してアクロ!おー!たいちゃんかっこいいー!
・拓海くんもやるかと思ったけど、普通に見てた(笑)
・結構拓海くんとたいちゃんが一緒に行動してた印象。
・アンコールで、落ちてきたハートを拓海くんに渡す稲葉先輩(笑)
・楽しそうですね(笑)
・稲葉先輩が次々に渡すので、拓海くんの手には10枚くらいハートが(笑)
・ちょ、それ1枚私に!と本気で思いました(笑)
・すのーまんがあんまり見れませんでしたが、いや、すのーまんも見たいのです!
けどやっぱり目が足りない!なんて幸せな悩み(笑)
・だてくんは大分髪が伸びてた印象で、ワイルドで男っぽくてかっこよかった。
・めいどとすのーまんはキスマイが使うローラの台を移動させる役目を
担ってました。ので、黙々と移動させる皆さま。
・裏方仕事ラブなので見てて楽しめました(笑)
・そこで、だてくんが福士くんと笑い合ってるのを発見!
・MCでがや様が、すのーまんは夏になったらどうしよう、サマーまんになっちゃう
って社長が言ってた、と言ってたんですが、すでに命名されてから
ひと夏超えてるんですけど!(笑)
・「Kis-My-Calling」でがや様がこけかけて、でもこけてません!って感じの
表情してたのが可愛らしかったー(笑)
・ニカちゃんのダンスやっぱり好きだなーと。手が本気で好みです。


2010年の幕開けは、うっちーソロコン@城ホールからです。
来年も素敵な時間が過ごせますように。
本当に本当に、今年1年楽しい時間をありがとうございました!