まだまだ食欲の秋。

前にテレビでちらっと見かけて、行ってみたいなーと思っていた、
"Vegetable Dining 畑舎"さんへ、昨日行ってまいりました!
先週の木曜日に予約をしたのですが、それでもギリギリのタイミング。
店内は落ち着いててとっても良い雰囲気。


まずは、"長芋とオクラの海苔巻きサラダ"を注文。



梅風味でねばねば系で美味しかったです。
そして、目的だった"海老とかぼちゃの豆乳クリームグラタン"



かぼちゃ半分が器になっていて、丸ごと食べられます。
柔らかくってほくほくでとっても美味しかったです!
このグラタンが結構ボリュームたっぷりで、すでにお腹いっぱい大満足(笑)
結局、全部で4品だけの注文になりました。
他にも美味しそうな料理がたくさんあったので、また行きたいなぁ。