2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kansai Walker連載 第11巻

これはもう、買わずにはいられない・・・ なんてったって、室兄弟の写真が!龍規にメールのことをバラされて もーーっ!いややーっ!ってお顔がぎゅってなるってる龍太くんが可愛すぎ(笑) 抱擁写真も素敵です(笑) フォトジェニックの大倉くんの笑顔もと…

ドームコン グッズ購入リスト

ドームでグッズと言えば私的にはKinkiさんで、なんかものすごく並んだ記憶があって。 なので今回も覚悟せねば、と思っていたのですが、思ったよりすんなり買えました。 初日、24日の15時半くらいから並んで、16時頃にはグッズ売り場へ到着。 売り場もグッズ…

ドームコンセットリスト+ちょこまか感想

ひとまず、エイトコンのセットリストとちょこっと感想です。 今日は1日中横山さんのソロ曲が頭の中を流れてました。 気付くと踊りかけてしまう・・・危ない危ない(爆)

お祭りの後。

エイト初ドーム公演終了しました。皆様、お疲れ様でした! オーラスは約3時間半。終わってしまったんだなーと思うと寂しくもあり、 でもこれから始まる長い旅路(=全国ツアー)のことを思っては楽しみでもあり憂鬱でもあり(爆) 予定が空いてたG.Wの横アリ…

6枚目のシングル。

早速、テイチクさんのHPにて詳細発表されております。 4月11日発売「ズッコケ男道」 ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです またしても全く曲の想像がつかない・・・っ!(爆) 通常版には「Explosion」が収録されるようで。 そっかぁ、…

初ドーム公演。

初日の幕が無事閉じました。やっぱり良いなぁ、コンサート。 ということで、エイト初のドーム公演、初日に参加してまいりました。 楽しかった!の一言でございます。 コンサートの構成は冬の全国ツアー第2段とほぼ同じで、そこに何曲か組み込まれてる感じ。 …

初城ホール決定。

本日のエイトドームコンにて発表されました! 5月6日 17時開演 関西ジャニーズJr. 大阪城ホール公演決定! MCの時にB.A.D&BOYSがステージに登場し、まず、ラジオ関西にてレギュラーを 持つことが発表されました。レギュラーだよーー!おめでとう! 確か土曜…

ついに機種変を決断。

ということで、携帯を予約してきました! サンプルも見ましたが、可愛らしかった!楽しみが増えました。 (ちなみに4月受け取りにしたから手元にくるのはまだまだ先・爆)

来週のMステは!

ジャニーズJr.ご出演! 嬉しい嬉しい、単純に嬉しい。何歌うのかなぁ。 最新版の伊野ちゃんが見れますように。もちろん亀井ちゃんも。 あわよくば拓海くんも!最高レートで録画させて頂きます! 密かに昨日からここ最近の少クラ三昧な私、11月の辺りを良く見…

決戦前夜。

今頃エイトの皆はどんな気持ちで夜を過ごしているのかなぁ、なーんて思いつつ。 ついに決戦前夜。 明日からエイト初のドーム公演が始まります。 私はワクワクとかドキドキとか、コンサート前恒例の何とも言えない ふわふわした気持ちです。緊張もするし楽し…

ネイチャー焼肉講座

隠しカメラ・・・っ! 「Explosion」TV初披露@ほんじゃに すばちゃんの目! これが1番印象に残りました、力強いね、頼もしいよ。 リピートリピートしつつ。 ダンスもかっこいい!特に「Break it〜」のところ!ここのダンスが好き! 亮ちゃんの涼しげな目線と…

祝・初表紙!

初レモン! というこで、今日発売のテレビジョンにてエイト初表紙! 白の衣装に黄色のレモンがよく映えてフレッシュ感たっぷり!な初表紙でございます(笑) すごいね、すごいよ〜おめでとう、エイト。 中身の写真も皆可愛くって。 特に髪の毛アップにしてる…

CM決定!

エイトの新しいCMお仕事、決定でございます。 関ジャニ8出演 日清焼きそば U.F.O 新CM 3月からオンエアー開始! きましたきました!エイトの皆様、おめでとうございます! 嬉しい限り!なんかドームコンへ向けておめでたムードな感じ(笑) 頑張って確保しま…

NEWSコン映像@WS

「おは朝」「ズームイン」「ムーブ」で確保。 あんまりジュニアの映り込みはなくて後頭部マスター(拓海くん限定)の出番もなく(爆) だったのですが、「ムーブ」ですよ、1番長くコンサート映像が放送されてまして。 それぞれのソロ映像やフライングの映像…

男前高校 #19 2/10

今回のゲスト、桐編です(ちなみに昨日は千崎くんでございました) ・年齢より幼く見える、というお便り。 ・「年齢より幼く見える?腹立ちますね」と完全逆な桐からのお言葉。 ・村上さん曰く、完全ベテランな桐。 ・今年18歳になる桐。すばるに1回、48歳(…

滝翼組。

Mステ見ました。もうてっきりNEWSコン組がバックだろうなーと思ってて。 あわよくばリアルタイム拓海くんが・・・っ!とか密かに思っていたら 滝翼ツアーのバックメンバーで、素でびっくりしました。 ということで、A.B.Cさんに千賀くん、さなぴー岩本くん野…

これこそ罠。

関西では1週遅れの「Ya-Ya-yah」本日のLIVEステージは「罠」 もうこれが・・・これが本当素晴らしくて。 伊野ちゃんが可愛い!若返ってる!(え?) もうもう、見てる間中ドキドキが止まらなかったよ、この伊野ちゃん最強だわ。 というか、この髪型にした美…

青封筒到着。

Jr.情報局から青封筒が届くと何事かと思ってしまう、本当(爆) ということで、今回はQ,MAの舞台告知とカレンダー発売前ということで ジュニアからのメッセージ。ひと足早いバレンタインのプレゼント!ってことで(笑) 注目すべきはこのお方、そう、たっく…

St@ge

ドームコン告知にてヒナちゃん出演。 もうこれがこれが。Oh!ソレでおなじみ、藤本アナとのやり取りが楽しくって! なんか素な感じの会話が楽しかった。ヒナちゃん素敵だったよーー!

仕事人。

大倉くん、個人お仕事おめでとう! もしかして、演舞城効果だったりするのかしら? 少年隊 東山紀之(40)が主演するテレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」(放送日未定)が放送されることが11日、同局から発表された。凄腕の殺し屋を描いた人気時代劇…

最近の私。

ケリーさんの「空が泣くから」をよく聞いてます。 衣装がものすごいなーとは思いますが(笑)歌声が聞いてて心地よいし曲調も好き。 昨日は髪を切りに行って来ました、コンサート前恒例行事。 というのもあるのですが(爆)単純に伸び放題だったので、すっき…

少クラ2月2週目見たまま感想。

プロデューサーは雄ちゃんで、テーマは「告白」 ・「ラブレター」 ・お、2ヶ月連続。でもこの曲はめーっちゃかわゆい笑顔で歌ってほしいなぁ。 ・と、ちょこっと要望。 ・「Harmony of December」 ・テーマが「告白」ということで、曲の前に「告白」あり。 …

田口くんソロ曲企画@J-Web

こういう企画、良いなぁ。 実はメール見た瞬間、ソロ曲のことかも、とぴーんときたのですが(笑) ソロ曲って、自分の個性を発揮出来る場所であり、自分がやりたいことを やれる場所。もちろん田口くん自身もやりたいことはあるだろうし、 全てが全て反映さ…

上旬誌発売日。

3誌購入してまいりました。まだぱらぱらっとしか見れてませんが、 とりあえず1番気になったのがW誌。 なぜか伊野ちゃん亀井ちゃん橋本くん岩本くんの4人で1ページの記事有り。 えーっと・・・なぜに?これが亀井ちゃん橋本くん岩本くんの3人だったら 滝翼コ…

少クラ2月1週目見たまま感想。

本日のプロデューサーはA.B.Cさんで、テーマは「冒険」 ・いきなりJ.Jきたー!亀井ちゃーーん! ・とっつーの茶髪! ・北山くんも茶髪! ・拓海くん!ちらっと横顔が(笑)画面右端辺りが立ち位置。 ・なんとなく雄ちゃんも髪型が違う感じ。 ・藤ヶ谷くんか…

今日見たもの。

2004年11月〜12月の少クラ。 いや、もうね、拓海くんが改めてかっこいい・・・(惚) あと、亀井ちゃんが幼いーー!今より幼い!って当たり前か(笑) クリスマス衣装着てる2人がめっちゃ可愛い!ひそかなシンメ位置時代。 「Can do!〜」のダンスでお腹がち…