2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブ!

ということで、行ってまいりました、K.R.Y.神戸公演最終日! もうもう本当、めちゃくちゃ楽しかったです! 3人と一緒にクリスマスイブを過ごせて幸せでした、楽しかったよー!

プレゼント。

SJ

明日から3連休!そして、K.R.Y.神戸公演スタート! なんか日本にいる、しかも関西にいると思うとそれだけでワクワク幸せ気分(笑) では、私的SJメモです!

ショーケース。

SJ

なんかもう、キュミンでお腹いっぱいでトキメキすぎて苦しいです(笑) リピートが止まらない、そんな日々。では、私的SJメモです!

1周年。

SJ

寒い寒いと思っておりましたが、ソウルの方がもっと寒いんですね。 そんな寒さを吹き飛ばす!私的SJメモです。

3冠!

SJ

なんか・・・ミンくんが美しすぎて苦しい(笑) しばらくそんな日々が続きそうです(笑)ということで、私的SJメモ!

初競馬場。

昨日は会社の先輩と先輩の息子ちゃん(3才)とお出かけDay。 阪急今津線(映画で舞台になった路線!)仁川駅で降りて地下通路をてくてく。 すると、目の前に見えてくるのは阪神競馬場! ということで、初めて中に入りました(笑)(車からは見たことあった)…

ギャップ。

SJ

日々スジュっ子についていくのに必死です(笑) でもそれが楽しい!スジュっ子が日々の活力です。

まだまだルームメイト!

SJ

今日も今日とてSJ熱が高いです(笑)それもこれもルームメイト!が原因です(笑) 今日はSMTL in タイ・バンコク!では、SJ事ちょこっとメモです。

ルームメイト!

SJ

本日はSMTL in シンガポールですね。スジュっ子もシンガポールでございます。 素敵な時間となりますように。では、ちょこっとだけメモメモ。

ディナータイム。

昨日は会社終わりにお友達と会うため、梅田へ直行!久々に大阪へ来たような。 そして、JR大阪駅に新しく出来たエキマルシェ大阪にある、「星と月」へ 行ってまいりました。創作串揚げのお店ですー! ちょこっとだけ並びましたが、思ったより早めに店内に入れ…

7周年。

SJ

なんかヒョクちゃんのことでここ最近の出来事が全て吹っ飛びそうなくらいに 衝撃を受けましたが(爆)それでもやっぱりSJが好きだよね、ということで。

旅立ちの日。

SJ

ちょこちょこSJ事私的まとめです。

マイナスイオン。

土曜日は、会社の先輩と先輩の息子ちゃん(3才)と一緒に こちらへ行ってまいりました! 兵庫県立甲山森林公園 目的はまつぼっくりとどんぐり探し! どんぐりは見つけられなかったけど、まつぼっくりは無事に発見しました(笑) 先輩の息子ちゃんは相当喜ん…

D-1。

SJ

なんとかかんとか、日々スジュについていってます(笑) ちょこちょこ気になったことを覚書。

ランチタイム。

先日のランチタイム、会社の方に連れて行ってもらいました。 グリル一平 訪れたのは三宮店で、注文したのはミックスフライランチ。 とにもかくにもエビフライ!めちゃくちゃ美味しかったです。 衣もさっくさく。 ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりま…

心地よい距離感。

SJ

ということで、上の記事でもちらっと書きましたが、私、実は彼らにハマっております。 今までとは全く違う世界の方々でございます。

心からの感謝の気持ちを込めて。

大変ご無沙汰しております。 久しぶりの更新ですが、ちょこっとだけ決意表明と、 拓弥くんへありがとうの心を込めて、今の気持ちを。