2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の締めくくり。

明日から、私の夏の締めくくり、エイトコンin大阪城ホールへ参加致します。 なーんか緊張してます(笑) 久しぶりのエイトコンだし、これが終わると関ジュにもしばらく 会えなくなるのかなーと思うと楽しみでもあり寂しくもあり。 いや、でも今は楽しみの方…

大冒険終了。

18日19日の2日間、大冒険4公演に参加して帰ってまいりました。 本当に本当に楽しくって、最高の2日間。 伊野ちゃん、本当に本当にありがとう。 やっぱり好きだなぁーって改めて実感しました。 笑顔がほんわか優しくって、ビジュアルも良くて見惚れる。 たく…

どうなる、明日。

本日の嵐コン@鹿児島のバックに拓海くんがついていたらしく(なので大冒険は欠席) ・・・明日の予定はどうなの、拓海くん(爆)お台場なの、どうなの!(切実)

4周年記念日。

2003年8月18日。 お台場・ホテルグランパシフィックメリディアンにて開催された、 「KAT-TUNの大冒険 de SHOW」にて出会った1人の男の子。 それが、伊野尾慧くんでした。 あれから4年。長かったような、あっという間だったような。 伊野ちゃんに出会ってから…

私的最終日。

本日、関ジュコン1部2部参加してまいりました。私的最終日。 2公演とも本当楽しかったし、私の中で1つ結論出ました。 あーもうもう、正直なところ明日も関ジュコン行きたい!(仕事だけども・爆) そう思うくらい楽しかった! 今回、5公演参加しまして。今日…

私的3公演目。

関ジュコンへ行ってまいりました!私的3公演目。 今日もMVP認定、浜中さんはタイガーマリーちゃんに扮しておいででした(笑) ことある事に「タイガーマリーちゃん!」を連発してました(笑) ということで感想いきます!現在:MCまでの前半部分のみ。 明日…

本気。

拓海くんが大冒険にいたと知って、本気で泣いてしまいました(痛) 絶対絶対、ぜーーーったいにこの夏、会えないと思っていたので*1、本気で嬉しすぎる。 去年*2のリベンジだわ!本気でいくから覚悟しときなよ、拓海! *1:嵐のバックについていた為 *2:ポス…

私的2日目。

関ジュコン行ってまいりました!私的2公演目。 今日も皆可愛らしかったけど、なんといってもMVPは浜中"キティ"文一さんへ 捧げたいと思います、文ちゃん最強(笑) めーーっちゃ笑わせてもらいました!楽しかったーーー! では、昨日のセットリストを元にし…

私的初日。

関ジュコンへ行ってまいりました、私の夏本番1発目。 もうもう皆可愛らしくって、選曲もばっちりだし楽しかったです。 ちょっと構成的にグダグダ感は否めませんでしたが(ちょい辛口) (あと、MCが短いのも残念) ひとまず、リアデラ最強!ということで(笑…

祝13歳!

Happy Birthday!Dear MYUJI ONO! みゅうちゃん、お誕生日おめでとう! 私が最初にみゅうちゃんを見たのは去年の松竹座クリスマスコンサート。 ちびっ子の中に可愛い子がいる!と気になり、友達が購入していたリトルの写真を 見て、この子だ!と確信。それが…

予感。

相変わらず知念くん可愛いーーっ!てな感じの今日この頃。 山田くんはすでに私の中では別格なお人なのでちょい別枠として、 今の中学生世代にこの子だ!という、どっぷりハマれそうな予感の子が いなかったので(みんな高校生にあがっていったのでね・笑) …

夏本番。

今日で会社も終わり、明日から夏期休暇突入! 私の夏もついに本番を迎えます。ということで、目指すは松竹座! 明日は関ジュコンへ参加致します。ワクワクする、楽しみ!ひとまずうちわ!(笑)

祝1位!

ヘイセイ7の皆さま、おめでとうございます!! 私の手元にある3枚も少しは貢献出来たでしょうか(笑) ひとまず私・・・ものすごい勢いで知念くんにハマりそうなんですけども!(笑) なんかやたら可愛くて仕方ないのです、きたわーこれ(笑) 握手会で唯一…

祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear TAKASHI NIKAIDO!! ニカちゃん、お誕生日おめでとう! ニカちゃんは、私の中ではずっと"ガキ大将"のイメージ。 ちびっ子の頃から、無邪気でやんちゃでいたずらっ子でちょっぴり生意気で(笑) だけど負けず嫌いで熱くて皆を守って…

8人。

エイトドームコンへ参加していた友達からコンサート終了後、連絡あり。 今日の出来事全てが吹き飛びそうになるくらいびっくりした。 どれくらい幸せに満ちた空間だったんだろう、と思うと幸せで胸が詰まる。 正真正銘、お帰りなさい。

握手会in大阪。

ヘイセイ7の握手会in大阪、行ってまいりました! 朝、8時過ぎくらいに最寄り駅へ到着。 駅から出たところに最後尾の看板を見つけ、そのまま1時間くらい 並んだところで会場内へ。室内での待ち時間の方が長かったから、 結構涼しくって快適でした。CDを買って…

本日の私。

久しぶりに松竹座前を訪れました。 と言っても翼くんのソロ公演@初日には参加しておりませんが(爆) あーでも、ここに来ると夏!って感じがする。 私の夏の幕開けは来週でございます@関ジュコン 本当楽しみ。ワクワクしながら、本来の目的地へ向かいました…

明日の私。

明日はヘイセイ7の握手会in大阪へ行ってまいります! 山田くんの美しさをしっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います(笑) そして、知念くんの可愛らしさちっこさを確かめてきます(笑)