2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

30日と本日のSUMMARYに参加し、大阪へ帰ってまいりました。 帰るとき、ゆりかもめの中からバイバイと手を振りながらお台場を後にして(笑) なんだかわからないけれど、あー終わっていく・・・と思うと寂しさいっぱい。 今日の公演が本来ならオーラスだった…

夢の時間。

仕事をほぼまる投げし(爆)やってきたのは梅田芸術劇場! ということで、本日のプレゾン大阪公演、2部を観劇してまいりました。 私にとっての、最初で最後の観劇日。 今はなんだかすごく心が満たされてるというか、なんかすっきりしてかなり満足しました。 …

念願のステージフォト。

今日からプレゾン大阪公演開幕!ということで、会社帰りに梅田芸術劇場へ 行ってまいりました。 ・・・グッズを買いに(笑) なのでプレゾン自体は観劇しておりません。 私の最初で最後のプレゾン観劇日まであと2日!ですが、どうにもこうにも グッズが気に…

関ジュモード継続中。

今日も絶好調に関ジュ熱が高いです(笑)関ジュコンの感想追記中。 1日中頭の中でコンサートが開催されてました(笑) 関ジュコンへ参加した23日は、前日からお友達が泊まりに来ていて、 コンサート前に何食べようかなーと考えてたら。 (基本的に食べてばか…

関西モード。

今日私的最大の素敵ポイント。 「生まれ変わってもお兄ちゃんの弟でいたい」(by龍太) そのあとの龍規のなんとも言えない嬉しそうな顔ったら!!! きゃーーもう素敵すぎ!(笑)なに、この素敵兄弟は!!!(笑) 龍規からのお返事は「生まれ変わっても俺…

夏を感じる場所。

関ジュコン@松竹座、本日1部2部へ参加してまいりました。 やっぱりここへ来ると夏を感じる、思い出の場所。 では、ちょこっと感想です。 ・諸々大変動な今年の関ジュコン。 密かに、HS7Wへ新加入な重岡くんにうっかり夢中(笑) にこにこ笑顔で表情もくるく…

約1年ぶり。

本日はエイトコン@京セラドーム初日に参加してまいりました! 私にとっては去年の47ツアー@城ホール以来、約1年ぶりのエイトコン。 京セラドーム自体も久々で、なんだか諸々新鮮でした。 横山さんが相変わらずの美肌っぷりで、亮ちゃんは黒かった(笑) 前半…

キーワードは必死。

16日17日のSUMMARY2公演に参加し、大阪へ帰ってまいりました。 2公演の私的キーワードは「必死」(爆) とにもかくにも、なんかもろもろと必死だった(爆) それもこれも拓海くんがかっこよすぎるからいけなんだわね(笑) うんうん(笑) ということで、感…

夏本番!

明日から私の夏も本格始動、ということで、久しぶりに東京へ行ってまいります。 1泊2日のSUMMARY遠征でございます。 JUMPコン以来の生拓海くんに会える!と思うと楽しみでしょうがない!(笑) では、行ってきます! はてスタ、ありがとうございました!

きた!

ついにこの瞬間!エビキスコン開催決定!! いつかは必ず叶うと思っていた夢がついに現実のものに。 今から10月が本気で楽しみすぎる!

本日の私。

今日は久しぶりにジャニショへ行ってまいりました! 前に行ったのは1月だったので、約7ヶ月ぶり。 前は整理券配布・入場制限有りでしたが、今日はすんなり入れました。 でも来週からは翼くんソロ@松竹座も始まるし、多分混雑するんだろうなぁ。 さてさて。今…