2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

航海の始まり。

日帰り広島の旅から帰ってまいりました@KAT-TUNコン 2部のみの参加だったので立ち位置把握で手一杯な感じでしたが、 約1ヶ月半ぶりのコンサート、このワクワク感はやっぱりたまらない! ひとまずちょこっと感想です。 ・バックはエビキスとFIVE。 ・五関先輩…

BUMP UP!

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」 今週はJUMPコンで披露していた「ストンプ〜BUMP UP」でございます。 初めて聞いたときから印象に残っていた曲ですが、これはやはり、かーなり好みな曲。 ようやくリピートが落ち着きました(笑) ・なんといっても、バック…

19歳。

愛しき19歳の君へ。 今年もこうしてお祝いできることを幸せに思います。 お誕生日おめでとう、光平。

少クラ6月2週目見たまま感想。

今週も絶好調に対になってるMADEとJr.BOYSが満載で 楽しかったです、なにより五関先輩デーでした(笑) ・いろはロックバージョンからスタート。 ・なんか新鮮。 ・キスマイバックでMADEきました! ・北山くんの後ろに拓海くん映りこみ。 ・今日も男前! ・…

メモメモ。

裸の少年本放送、来週は玉ちゃんと北山くんだそうで!うわー、めっちゃ楽しみ! ちなみに関西は明日の深夜が薮くん宮田くんの回です。何週遅れなんだろう・・・?

5周年。

おめでとう、拓海くん! 6年目もたくさん踊ってかっこよくて、男前な拓海くんでいてね。 活躍の場が広がりますように。たくさん笑顔な拓海くんに会えますように。

上旬誌早売り日。

なによりP誌のキスマイ7人の手の写真! ニカちゃんの手が大好きな身としては、いくら見てても飽きません(笑) きれいきれい、本当ニカちゃんの手ってすっごくきれい。 でもね、最初にページ開いて、うわ!きれいな手!と思ったのは、横尾ちゃんのでした(笑…

まだまだ少クラ三昧。

仕事から帰って、早速少クラを一通り見て、今に至ります。 今のところ、離さないで愛→舞闘冠→Jr.にQの北山くんが定番リピートパターンです(笑) その合間にキスマイメドレー見てOPの「Anniversay」見て・・・って忙しい!(笑) けど何度見ても新たな発見が…

少クラ6月1週目見たまま感想。

どうにもこうにも見所たくさん!でリピートが止まりません(笑) MADEとJr.BOYSの組み合わせが見てて楽しい! ・Anniversary ・幕が開いた瞬間、目に入ったのは大河。 ・なんだろう、大河デーになりそうな予感?(笑) ・拓海くんは画面1番左端。 ・冨岡くん…