祝21歳!

濱ちゃんお誕生日おめでとーーー!


ということで、本日はちょこっとお久しぶりの松竹座@BOYS公演1部へ
参加してまいりました。21歳最初の濱ちゃん!
BOYSコンは最初で最後の1回限り!なので「STAY GOLD」が一緒に
踊れて満足です(笑)
今日はどうやらP誌の取材が入ってたようで、女子高生天ちゃんは
あらわれず(笑)
べてコンともB.A.Dコンとも違う、"BOYS"コンでした。


明日はところ変わってこれまた久々の大阪城ホール@JUMPコンへ
参加致します!夏のJUMPコン以来の城ホだー!
横アリにはめいどとすのーまんが揃い踏みとのことで、
体が2つほしいー!とちょっと本気で思ってみたり(笑)


では、BOYSコンMC他感想です!




12/19 1部 大阪松竹座 BOYS公演 MC他感想


  • OP〜BOYSの館へようこそ〜

影で2人がピース!

  • Love or Guilty

B.A.Dコンのコントを思い出して、本家だー!と思いました(笑)
赤い幕が開いて、全員が出てきたところがかっこよかった!

この「うーーっ!」の掛け声はやっぱりテンション上がる!
1階客席通路に濱ちゃんだけが登場して、あれ、大智は?って感じに。

  • Secret Agent Man

大智の衣装のズボンがない!という展開に。生足で踊る大智(笑)

  • All of me for you(Jr.BOYS)
  • Shelter(ビグギャン)
  • Back to Back(濱ちゃんソロ)

はだけて歌う濱ちゃんですが、本当細いなー(笑)下から風をあびる濱ちゃん。

  • To be,or not to be(大智ソロ)

台宙披露!スカーフっぽいのを使ったダンスが印象的。

バッケスくんのダンスに夢中です(笑)

  • 2009年ヒットメドレー

べてコン、B.A.Dコンと基本的には変更なし。最初の1曲目が「恋のABO」でした。
拓弥くんが歌ってた曲はやっぱりその印象が強くてついつい面影が。

  • 感じるままにYOU&I

カーニバル〜に引き続き、ここでもまさかのJJ曲!誰の選曲なんでしょうか(笑)
この曲はどうにもこうにも、やっぱり伊野ちゃんの印象が強くって
頭の中で映像が再生されます(笑)
椅子を使ったダンス。ビグギャンがかっこいいなー大抵かっこいい人がいるーと
思ったら上村くんというね(笑)

  • みはり

丈くんのソロダンスは幸登へ変更。

向井兄殺人事件を濱田刑事が解決へ導く(笑)大智が新人刑事役。
事件の声が聞こえてくる、と耳を澄ます仕草をする濱ちゃんが可愛らしかった(笑)
最後のメンバー紹介が皆可愛らしかったなー(笑)

  • DREAMIN' BLOOD
  • MC
  • Heavenly Psycho

アコギコーナー。2人でギター披露。なんだかほんわかな雰囲気。
大智がちょこっとだけすばるくんの「ONE」を歌ったり、濱ちゃんと一緒に
「鼓動」を歌おうとしたり(歌詞がかーなりあやふやだったけど・笑)
ギターを片付けたりのところでちょこっとお喋り。
大智が「英語喋れる人ってええよな」と言うと、「ま、俺は日本語が無理やから」と
濱ちゃん(笑)

  • 夢色クロニクル

久しぶりに手振りを一緒に出来たー!最後は寄り添っておやすみ。

  • クリスマスメドレー

おーっと、ここでも拓弥くんの面影が(笑)
クリスマスBOX運び係は幸登と悟空くん。本日のゲストは菊さん!

リトギャン→ビグギャンへ変更。

  • 新曲
  • REAL DX

やっぱりリアデラの群舞は楽しい(笑)イントロだけでテンション上がる!

  • ロマンティック
  • Ume強引オン

2人とも次の曲の衣装を着てて、その上から多分エイトの衣装だったような?の
金色のコート衣装を着てます。
「今日はありがとうございました」と挨拶あり。

  • Give Me

最後もがつっと踊って〆。ハットの交換もばっちり。本当かっよこかった。
順番に階段やステージ上でダンスしたり、衣装も白と黒で統一されてて
かっこよかったです。<アンコール>

  • STAY GOLD

ステージ上から濱ちゃんが手招き。出ておいで!と菊さんを呼ぶ大智。
で、菊さん登場。大智とちょこっとお喋りして、振りを一緒にしたり、
ラップの部分でセンターで踊ったり、楽しそうな菊さんでした(笑)
真鳥と幸登が一緒にがしがしダンスしたり肩組んで踊ってたりで
可愛かった!

  • MC


・コントで千崎先輩がはめてたグローブがリアルにタイソンが
使ってたグローブだそうで、タイソンのグローブで地べたはってます、と大智。
・昨日はなにしてたっけ?という大智ですが、あほすきがあったから
一緒におったもんなと濱ちゃんへ。
・あほすき見ましたか?という問いかけに、まばらな客席(笑)
・今日POTATOさん入ってるから!ということで、全員で一斉に手を挙げることに
なり、その光景を見た大智が「視聴率100%やん!」と言ってた(笑)
・あほすきでよく喋れてない濱ちゃん。
・土曜日の朝、姪っこのはるなちゃん(お姉ちゃんのお子さん)がたかひろーー!と
起こしにきてくれるそうで、そのときにあほすきのダメ出しをされるらしい(笑)
・濱ちゃんめっちゃ嬉しそうに喋ってて、可愛くってしょうがないんだろうなー
というのが伝わってきましたが(笑)
・そんな可愛いはるなちゃんにたかひろ昨日さーあほすきさーとダメ出しされると(笑)
・中途半端なポーズなんなん?とポーズ指導までされる濱ちゃん(笑)
・はるなちゃんはなぜか、大智のことは「大智くん」で、龍規のことは「室」と
呼び捨て(笑)
・大智くんも室も良い感じに喋れてるやん?たかひろはなんなん?と
言われたそうな(笑)
・そんなはるなちゃんエピソードその2、プリン事件。
・おばあちゃんからプリンを3つもらった濱ちゃんは、1個食べて、残りに名前を
書いて置いてたらしい("た"って書いてたそうな・笑)
・その名前を書いたことに「可愛いけどな、たかひろが」と大智(笑)
・で、はるなちゃんが濱ちゃんの周りを歩きながら、
「たかひろプリン食べるん?」と聞いてきたらしく、「食べるで」と答えた濱ちゃん。
・「たかひろもう食べたやん!食べるん?」と聞くはるなちゃんにいじわる
したくなった濱ちゃんはこれまた「食べるで」と答えると、
「あほすきで喋られへんくせに!」と言われたらしい(笑)
・めっちゃ可愛い!とはるなちゃんラブな濱ちゃん。
・本日は濱田家ご来場らしく、「あほすきよりよく喋ってるでしょ?」と
濱ママに問いかける大智(笑)
・テンション高い自分を見られてるのが恥ずかしい、と濱ちゃん(笑)
・濱ママがいらっしゃってたからか、ちょっと反抗的な時期があった、と
話始める濱ちゃん。
・俺クリームシチュー好きやねん、という濱ちゃんに、「うん、好き」と
笑い出す大智(笑)
・そして、濱ちゃんが「ここで公開したる!多分俺マザコンやで!」と
急にマザコン宣言(笑)
・前にちょっと反抗的な頃、友達と一緒にいたときに濱ママから電話があって
今日ご飯どうするん?みたいなことを聞かれたときに、今日のメニューを聞いたら
クリームシチューで、反抗期なんだけど「おう、帰って食うわ!」と言った濱ちゃん(笑)
・クリームシチューとチーズ入りハンバーグはうまい!とのこと。
・これまた反抗期なときに濱ママに「明日何時に起こしたら良いん?」と
聞かれた濱ちゃんは、反抗してるのに「9時に起こして!」と頼んだらしい(笑)
・昔パパママと呼んでた濱ちゃんですが、友達といるときは「なぁなぁなぁ」と
呼んでたそうな。
・今はおじいって呼んでるとか。それははるなちゃんがおじいって呼ぶから。
・でもはるなちゃんは最近口が悪くなってて「お帰りくそたかひろ」と
呼ばれたとのこと。
・お姉ちゃんきれい、という大智に「全然ですよ」と濱ちゃん。
・大智曰く、はるなちゃんは濱田家にはってあるお姉ちゃんの写真にそっくりとのこと。
・本日は京男チーム登場。
・京都出身は将也くんだけな京男チーム。
・濱ちゃんが「きょうおとこって漢字なん?」と言い出す(笑)
・「"今日"男?」と聞く濱ちゃんにそれおかしいやん!と突っ込む大智(笑)
・うん、だって京都出身って話してたらなんとなく分かるよね、
ってかその前にポスターに書いてあるから(笑)
・楽屋では寝てることが多いれいやくん。
・平野くんは髪を切ってきたそうで、でも後頭部に寝ぐせ有で突っ込まれる(笑)
・大智に濱ちゃんも平野くんくらい短くすれば?と言われ、
「髪切ったら顔長いのが余計目立つ!」と拒否る濱ちゃん(笑)


・クリスマスBOXゲストは菊さんと千崎くん扮する警察犬ゴリオ(笑)
・菊さんはタイソンのオレンジつなぎにタンクトップ姿。
・BOYS最高!と言ったあと、大智に「(衣装が)タイソンやん」と突っ込まれ、
タイソン最高!とハケてゆきました(笑)


誕生日の話がなかったのがちょっと残念だったかなぁ。
いや、きっとお祝いは2部だろうなーとは思ってたのですが(笑)
濱ちゃんにおめでとうって言えなかったのがちょっと心残り(笑)