ラストDJ。

春は出会いもあれば別れもあるってな感じでしょうか。
明日は私も会社の歓送迎会だったりしますし(笑)
では、私的SJメモ!



  • お誕生日!


4月4日はヒョクちゃんのセンイル!
ヒョクちゃんおめでとう!



基本的に黒髪ヒョクちゃんが好きなんですが、5集の金髪ヒョクちゃんが
かーなり好みだったりします(笑)



何でも似合うし何でも着こなすし、さすがヒョクちゃんだなーと思うこともしばしば。
ヒョクちゃんはとっても素直で純粋で真っ直ぐいい子だなーと思います。


そして、7日はシウォニのセンイル!
シウォンさんおめでとう!



「スキップビート〜華麗的挑戦〜」を視聴完了しまして、
すっかりシウォニに夢中です(笑)


ヒョクちゃん、シウォニにとって素敵な年になりますように!

  • シュキラ。


7日がミンDJラストのシュキラでした。



ミンくんがシュキラを降板し、ウクたん単独DJになる・・・と知ったときは
本当にびっくりしました。
今まで聞けないことの方が多かった身ではありますが・・・
ミンウクDJの落ち着いた優しい声に癒されておりました。




当日はなんだかそわそわ。
BORAにて、無事にミンDJラストのシュキラを見届けました。



ミンくん、涙はなくて最後まで笑顔でした。
最後のご挨拶、そしてウクたんとのハグ!なんだかじーんとしました。






ミンくん、490日間お疲れ様でした。
またミンDJに会えることを願って!



昨日のウクたん単独DJ初日には、ヒョクちゃんとヘンリーが登場!



きっとウクたんも心強かったに違いない!
ヒョクちゃんベトナムから帰国したばっかりなのにすごいなぁ。


ラストは「三銃士」ぎゅったん!




相変わらず素敵なぎゅったん。
それでは、明日からも頑張るぞー!おーっ!