もうすぐ新年度。

早いもので明日から4月、新年度の始まりです。
なんだか新しい日々の始まりのようでワクワクしてます。
では、私的SJメモ!新年度もSJと共に!



  • 続・SS5 in ソウル!


何度見ても美人なヒョナミン!



本当美人さんですねぇ。



若干お腹辺りが気になったりもしますが(笑)
やっぱり世界一きれいでセクシーなミンくん。ため息出ます。



本当にミンくん綺麗。






ミンくん、見られてるよ(笑)






金髪ドンちゃん!


  • M活!


SS5の翌日、中国へ旅立ったMっ子。番組収録をしたようです。
予告見ましたが、楽しそうだった(笑)
皆SS5後とは思えないくらいとっても元気で、すごいなーと改めて。




白衣のミンくん素敵ですねぇ。






キュミンで同じポーズだよー髪型もなんだか似てる(笑)



宿舎にて。



ウクたんがウネにパスタを作ってくれたそうな!
スタパーティ!なんだか和む(笑)
皆ゆっくり出来てるのかなぁ?ミンくんはミュージカルの練習でしょうか?



新年度もミンくんの笑顔があれば頑張れそうな気がします!



やっぱりキュミンって素敵。では、明日からも頑張るぞ!