2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J学園SP。

うぎゃー!拓弥くんのアップがーー!!!可愛すぎて無理ーー!!! というテンションで、リアルタイムに見ました(笑) 誰も知らないJ学園SP。 メイキングの拓ちゃん!(←テンション上がったときの呼び名・笑) あーどうしようどうしよう、めちゃくちゃ可愛…

公式サイト。

「誰も知らないJ学園」放送開始まで約1週間。 明日はそれに先駆けてSP番組も放送されるということで、 拓弥くんはトップバッターチームなので確実に出るはず(笑) ひと足先に拓弥くんの演技が見れるかも! の、そのもうひと足先に、関テレさんの公式サイト…

いちご狩り。

昨日は、前から友達と行きたいねー!と言っていた、 いちご狩りへ行ってまいりました! 場所は神戸市北区の長尾農園。 参加してたのは10組くらいかな?ほとんどが家族連れでした。 ハウスの中は、ずらーーっといちごでいっぱい! 中に入った瞬間からいちごの…

拍手お返事。

はてスタ&拍手、ありがとうございました!遅ればせながら、Web拍手のお返事です。 なかなか更新のないブログではありますが(爆)大変嬉しく思っております!

ランチタイム。

関ジュコン2日目のお昼ご飯に、"太陽のトマト麺"へ行ってまいりました! 3月3日放送分のジュニ刑事で濱ちゃんと大智が訪れていたお店です。 お店は環状線JR福島駅近く。 関西方面での店舗はここのみのようです。 注文したのは2人も食べていた太陽のチーズラ…

大阪公演終了!

本日の横山さんソロコン@大阪城ホール1部2部へ参加してまいりました! もうもう本当にとっても楽しくって終わってしまうのが ちょっぴり寂しかった・・・でも、今日も今日とて拓弥くんが かっこよくて可愛くて、胸がいっぱいです(笑) 昨日よりも今日の方が…

1週間ぶり!

本日の横山さんソロコン@大阪城ホール、1部へ参加してまいりました。 1週間ぶりの拓弥くん! なんですが、なんか、関ジュコン*1で見たときよりも幼く感じた(笑) のは髪型のせいなのかなぁ? 関ジュコンのときは、前髪もかなり伸びててがつっと固めてた感じ…