2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝19歳!

Happy Birthday!Dear RYUSEI IMAI!! 龍世、お誕生日おめでとう! 久しぶりに見た龍世は、相変わらず可愛くって美人さんで、 なのに男っぽくて激しくて一直線なところが好きです(笑) 表情がころころ変わる印象があって、それも見てて楽しいです(笑) 龍…

やっぱり大好き。

27日のJUMPコン@横アリ2公演へ参加して帰ってまいりました。 結論。 やっぱりめいどが大好き。 下手メインステで並んで踊るめいどを見てるのが本当に幸せでした。 思い返せば思い返すほど、愛しさが募る。 では、感想いきます!(一旦アップします)

横浜より@携帯

2部のアンコールが終わってハケるとき、90度のきれいなお辞儀をしてから 帰っていったいなぴかちゃんを見て、胸がいっぱいになりました。 龍世とたいちゃんはカウントダウンしてた(笑) 相変わらずの素敵ユニっぷりで、仲良くて可愛くて、 久しぶりに並んで…

旅立ち前夜。

相変わらずめいどに会えることで頭がいっぱいです(笑) JUMPコンのDVDを見ながら、めいどに会ったときのシュミレーションを 色々してみたんですが(笑)やっぱり目が足りない予感100%(笑) ということで、明日から1泊2日で横アリへ出没致します。 なんかド…

祝14歳!

Happy Birthday!Dear TAKUMI OKAZAKI! 拓弥くん、お誕生日おめでとう! いやー14歳かぁ、改めて年齢を聞くとびっくりする(笑) けど、拓弥くんは年相応な気がして、このまますくすく成長して ほしいなーと思います(笑) 元気いっぱいで明るくって関西っ…

幕開け。

お友達から連絡をもらいまして。 いやー、いたそうです、拓海くんが横アリに!!! もうもう嬉しくって嬉しくって、飛び上がるくらい嬉しくってしょうがない!!! 私も今週末に参加します、ようやく私の2009年も幕開け(笑) やっと会えるよ、拓海くんに!…

まだまだ夢気分。

今もまだまだ絶賛頭の中で滝様コンサート開催中です。 本当、楽しかったなぁって思いでほわほわしてる(笑) そんな中、少クラプレミアムで滝様コンの映像が。 しかも!ファイトオールナイト!!! これ、このだてくんがどれだけかっこよかったことか!!! …

滝様JET最終便。

本日も滝様JETへ搭乗のため、大阪城ホールへ行ってまいりました! 最終日!ということで、終わったのがなんと21時50分! 気付けば3時間越えでしたが、全然長さを感じない、 めちゃくちゃ楽しくってあっという間のコンサートでした。 では、ちょこっと感想い…

滝様JET in 大阪。

今日から大阪公演スタート!ということで、初日行ってまいりました。 久しぶりの城ホでワクワク(笑)楽しい1日でした。 ちらっと感想メモ。

滝様JET in 名古屋。

昨日は久しぶりに名古屋へ行ってまいりました!*1 いやー暑かったー!結構ドロドロになりながら会場まで行きました(笑) 日帰りだったからあっという間だったけど、ちょこちょこ名古屋名物を 食べに行ったり、大須観音を見に行ったり栄周辺に行ったり観光も…

祝17歳!

冨岡くん、お誕生日おめでとう! 基本的にMADEは年齢不詳ユニだと思うのですが(笑) 冨岡くんも例にもれず(笑) あどけなくて幼いハニカミ笑顔なイメージなのに、大人っぽくて 落ち着いた雰囲気の持ち主だなぁと思うことも多々あり。 めいど内で1番年下で…